奈良岡功大は彼女いる?好きなタイプや結婚願望も調査!

スポンサーリンク

奈良岡功大(ならおか こうだい)選手は、バドミントン男子シングルスの日本ランク1位です。

2023年8月の世界選手権で準優勝し、パリ五輪出場が有力となっています。

イケメンと話題なことから、奈良岡功大選手の彼女や好きなタイプが気になりました!

調べてみると、奈良岡選手の彼女の有無は不明ですが料理上手な方が理想のようです。

今回まとめたのはこちら

  • 奈良岡功大は彼女いる?
  • 奈良岡功大の好きなタイプは?
  • 奈良岡功大の結婚願望は?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

奈良岡功大は彼女いる?

奈良岡功大選手に彼女がいるかは不明です。

ネットで調べましたが、奈良岡選手と彼女の画像や名前など有益な情報は見つかりませんでした。


ただ、奈良岡選手の発言などから現在は競技に専念していると予想します。


奈良岡功大選手は、2024年夏のパリ五輪出場が有力とされています。

2023年1月に公開されたJSPORTSのインタビューでは「オリンピックは夢から目標に変わった」と答えています。

奈良岡功大インタビュー
(引用元:YouTube)

奈良岡功大選手にとって、オリンピックは夢から現実的なものになったのですね!

現在はパリ五輪まで1年を切っており、かなり重要な時期と言えるでしょう。


もし仮に奈良岡選手に彼女がいたら、練習時間は削られてしまいますよね。

それを踏まえると、現在は彼女を作らずバドミントンに専念している可能性が高いでしょう。


奈良岡選手はイケメンなので、その気になれば彼女もすぐできそうですね!


このように、奈良岡功大選手の彼女がいるかは不明です。

彼女に関する情報は見つからず、現在はバドミントンに集中している可能性があります。

スポンサーリンク

奈良岡功大の好きなタイプは?

奈良岡功大選手の好きなタイプは、明らかになっていません。

今までのインタビューを調べましたが、自ら好きなタイプを公言した記録は見つかりませんでした。


ただ、奈良岡功大選手の過去のインタビューから、料理上手な方がタイプと予想しました。


奈良岡選手は遠征先に炊飯器と米を毎回持参するほど、食事のこだわりが強いようです。

ちなみに持参するお米は、青森の「青天の霹靂」という銘柄と話しています。


さらに、インタビューで「ちょっと幸せだったこと」を聞かれた際は「お母さんが作ってくれたご飯が美味しかった」と答えていました。

奈良岡功大選手が幸せだったこと
(引用元:YouTube)

奈良岡選手は、「ご飯を食べることが好き」だと分かるエピソードですよね。

そんな奈良岡選手の家族についてはこちら→奈良岡功大の父親は国体選手でコーチ!母親や妹(兄弟)も調査!


スポーツ選手にとって、体づくりの基本となる食事は重要です!

それらを踏まえると、奈良岡功大選手の好きなタイプは料理上手な方なのかもしれませんね。


このように、奈良岡功大選手の好きなタイプは明らかになっていません。

ただ、過去のインタビューから、料理上手な方がタイプと予想しました。

スポンサーリンク

奈良岡功大の結婚願望は?

奈良岡功大選手の結婚願望は、明らかになってません。

過去のインタビューを調べましたが、結婚について語った記録は見つかりませんでした。


奈良岡功大選手は、2023年現在22歳です。

厚生労働省のデータ(2022年)によると、男性の平均初婚年齢は約31歳です。


もし、奈良岡選手が平均年齢(31歳)で結婚するとしたら、まだ9年間もありますね。

22歳となると、結婚している友人も少数で現実味がないのかもしれません。


それらを踏まえると、奈良岡功大選手は現在結婚に興味がないのかもしれませんね。

目標であるオリンピック出場が叶い、素敵な彼女ができたら結婚願望も出てくるのでしょう。


このように、奈良岡功大選手の結婚願望は明らかになってません。

過去に結婚に関して発言した記録もなく、年齢的にも結婚願望はまだなのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「奈良岡功大は彼女いる?好きなタイプや結婚願望も調査!」と題して、

バドミントン男子の奈良岡功大選手に彼女はいるのか、好きなタイプや結婚願望について調査しました。


奈良岡功大選手の彼女がいるかは不明です。

彼女に関する情報は見つからず、現在はバドミントンに集中している可能性があります。


また、好きなタイプは明らかになっていません。

過去のインタビューで食事にこだわりがあると判明したことから、料理上手な方がタイプと予想しました。


奈良岡功大選手の結婚願望は明らかになってません。

過去に結婚に関して発言した記録もなく、年齢的にも結婚願望はまだなのでしょう。

奈良岡功大選手の今後の活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次