奈良岡功大は態度が悪い?相手を舐めたプレーで批判も! 

スポンサーリンク

バドミントン男子シングルスで活躍する奈良岡功大選手。

パリ五輪出場も注目の奈良岡選手ですが、ネットで調べると「態度」という気になるキーワードが出てきました。

そこで、奈良岡功大選手の態度や、態度が検索される理由を調査しました。

今回まとめたのはこちら

  • 奈良岡功大は態度が悪い?
  • 奈良岡功大は態度が悪いと言われる理由 

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

奈良岡功大は態度が悪い?

奈良岡功大選手を検索すると、「態度」という気になるキーワードが出てきます。

奈良岡功大「態度」検索


「態度」というワードを見ると、「奈良岡功大は態度が悪いの?」と疑問が浮かびますね…


最近の奈良岡選手のインタビューを見ると、受け答えもしっかりしていて態度の悪さは感じません。

下記の画像は、2023年7月の「バドミントンジャパンオープン」でのインタビューです。

奈良岡功大インタビュー
(引用元:YouTube)


しかし、ネットで見てみると、奈良岡選手の態度に関するコメントがあるのは事実です。


それでは、奈良岡功大選手の態度が注目される理由は何でしょうか?

詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

奈良岡功大は態度が悪いと言われる理由 

なぜ奈良岡功大選手は態度が悪いと言われているのでしょうか?

調べてみると、奈良岡選手は高校時代の試合で「相手を舐めていると感じさせるプレー」をしていたそうなんです。

下の動画、手前の赤のユニフォームが奈良岡功大選手と思われます。


確かに手前の浪岡高校の赤いユニフォームの男性は、プレーに力が入っていないように見えますね…


ただ、短い動画なので前後のプレーは確認できません。

奈良岡功大選手に怪我や試合の流れが変わる出来事があった可能性も否定できないですね…


この動画だけで奈良岡選手が「態度が悪い」と断定はできませんが、

確かにこのプレーを見ると、「相手を舐めている」と感じる人もいたと理解できます。


ここまでは、奈良岡功大選手は態度が悪いと言われている理由をまとめました。

過去に相手を舐めたプレーをしていたと話題になっていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「奈良岡功大は態度が悪い?相手を舐めたプレーで批判も!」と題して、

バドミントン男子の奈良岡功大選手の態度や、態度が検索される理由を調査しました。


奈良岡功大選手を検索すると、「態度」という気になるキーワードが出てきます。

ネットで見てみると、奈良岡選手の態度に関するコメントがあるのは事実でした。


なぜ奈良岡功大選手は態度が悪いと言われているのでしょうか?

調べてみると、奈良岡選手は過去の試合で相手を舐めていると話題になったからです。


奈良岡功大選手の実力は間違いないので、この噂を吹き飛ばすくらいの結果に期待したいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次