鈴木佳門の中学どこ?出身は栃木で身長体重プロフィールも!

スポンサーリンク

夏の甲子園決勝、慶應義塾高校の先発は、2年生の鈴木佳門(すずき かもん)選手でした。

優勝候補の仙台育英に対して、4回2失点に抑えて好投しましたね!

そこで気になったのは、鈴木佳門選手の出身中学や小学校、身長体重プロフィールです。

調べてみると、中学は栃木県の那珂川町立小川中学校軟式野球部出身だと判明しました。

今回まとめたのはこちら

  • 鈴木佳門の出身中学どこ?
  • 鈴木佳門の出身小学校どこ?
  • 鈴木佳門の身長体重プロフィール

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

鈴木佳門の出身中学どこ?

慶應義塾高校・鈴木佳門選手の出身中学は、栃木県の那珂川町立小川中学校です。

慶應義塾高校野球の公式サイトに、選手の出身中学の記載がありました。


小川中学校の場所はこちらです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次