【虹プロ2】メンバーの年齢順を一覧で!最年少と最年長は誰?

スポンサーリンク

虹プロ2こと「Nizi Project Season2」もいよいよ韓国合宿がスタートしますね!

日本合宿から韓国合宿へ進出するメンバーは12名です。

そこで気になったのは、虹プロ2メンバーの年齢順、最年少・最年長は誰かです。

調べてみると、メンバーの年齢が最年少はミラクさんで、最年長はショーンさんと判明しました。

今回まとめたのはこちら

  • 【虹プロ2】メンバーの年齢順一覧
  • 【虹プロ2】メンバーの年齢・最年少と最年長は誰?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

【虹プロ2】メンバーの年齢順一覧

虹プロ2の参加者メンバーの年齢順一覧を紹介します。

日本合宿(20名)から、韓国合宿へ進むメンバーは12人と発表されました!


年齢順の年齢は、2023年11月現在のものです。

メンバー名前年齢誕生日
ミラク(星沢 弥樂)15歳2008年2月13日
ユウキ(西山 裕貴) 16歳2007年9月20日
エイジ(伊藤 瑛史)16歳2007年6月29日
ユウヒ(小森 優陽)16歳2007年5月11日
セイタ(河嶋 星太)17歳2006年11月28日
ケン(蘇 建)17歳2006年9月13日
ハル(井上 陽)17歳2006年1月23日
トモヤ(植村 朋哉)17歳2006年1月19日
ソウダイ(三浦 颯大)18歳2005年10月25日
タイガ(藤巻 大雅)18歳2005年5月17日
ユウ(富安 悠)18歳2005年4月27日
ショーン(柗原 翔音) 18歳2005年2月22日
虹プロ2年齢順


虹プロ2で韓国合宿へ進んだメンバー12人の年齢は、15歳~18歳です。

年齢順を見ると平均年齢は16.8歳、高校1~2年生の年齢と考えると若いですね!!


虹プロ2応募の年齢制限は、2023年3月中学卒業予定~オーディション締切時点で22歳までです。

地域オーディションの開催時期は、2022年3月~5月と判明しています。

2022年3月中旬から5月初旬にかけて、日本国内8都市、ロサンゼルス、ニューヨーク、韓国はソウルを含め全11カ所で地域オーディションが開催されたが、その後の動向は全く明らかにされていない。

(引用元:PRTIMES 「Nizi Project Season2」1年の沈黙を経て新たな幕開けの記事より)


つまり、虹プロ2の韓国合宿も1年近く前と考えられます。

そう考えると、現在の虹プロ2メンバーがどう変わっているのかも気になりますね!!


ここまでは、虹プロ2参加者メンバー12人の年齢順一覧を紹介しました。

年齢は15~18歳で、平均年齢は16.8歳です。

スポンサーリンク

【虹プロ2】メンバーの年齢・最年少と最年長は誰?

虹プロ2の参加者メンバーの最年少と最年長を紹介します。

年齢は2023年11月現在です。

最年少は?

虹プロ2参加者メンバーの最年少は、ミラクさんです。

2008年2月13日生まれなので、高校1年生の年齢ですね!

https://twitter.com/NiziProject_2/status/1709116324532965420


虹プロ2のメンバーでは、ユウキさん、エイジさん、ユウヒさんがミラクさんと同学年です。

ただ、ミラクさんは16歳を迎えるのが同学年の中で最も遅いので、最年少となりました!


ミラクさんは日本合宿で5位、J.Y. Parkさんにも「どうして幼いのに余裕があるのか」と高評価を受けていましたね!!

また、虹プロ2のメンバーでは友情レターをもらった数が最も多く、周囲からの信頼度も高い人物です。


年齢は最年少ながら、余裕があって信頼度が高いのは、きっと影の努力があるのでしょうね!

最年長は?

虹プロ2メンバーの最年長は、ショーンさんです。

2005年2月22日生まれなので、高校を卒業し19歳になる年齢ですね!

https://twitter.com/NiziProject_2/status/1708754439925117362


ショーンさんは、虹プロ2公式サイトのプロフィールで「虹プロ2の一番兄のショーンです」とコメントしていました!

見た目はとっても可愛らしいショーンさんですが、最年長としてメンバーを引っ張る意識があるのでしょう。


ショーンさんと言えば、スター性のミッションで手を使わずにズボンを履くパフォーマンスで全員を魅了していましたね!!

虹プロ2のメンバーで年齢が最年長ということで、新たな一面が見られるかもしれません。


ここまでは、虹プロ2メンバーの年齢が最年少、最年長を紹介しました。

最年少は15歳のミラクさん、最年長は18歳のショーンさんです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【虹プロ2】メンバーの年齢順を一覧で!最年少と最年長は誰?」と題して、

虹プロ2こと「Nizi Project Season2」のメンバーの年齢順一覧と最年少と最年長は誰かをまとめました。


虹プロ2の韓国合宿へ進むメンバー12人の年齢順一覧を紹介しました。

年齢は15~18歳で、平均年齢は16.8歳です。

虹プロ2メンバー最年少は15歳のミラクさんで、最年長は18歳のショーンさんです。

韓国合宿では更にレベルの高いミッションになりそうですね!!


虹プロ2をデビューまで見届けましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次