アナと雪の女王3神田沙也加の代役声優は誰?アナの声が心配!

スポンサーリンク

映画「アナと雪の女王3」が制作進行中であることが分かりました!

4年ぶりの続編で注目を集めていますが、神田沙也加さん(アナの声)の代役声優は誰かが気になりますね。

調べてみると、アナ少女時代の声を担当した諸星すみれさんを予想する声がある一方で、

「アナの声は神田沙也加さん以外考えられない」という声が多数でした。

そこで今回まとめたのはこちら

  • 「アナと雪の女王3」制作進行中!
  • 「アナと雪の女王3」神田沙也加の代役声優は誰?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

「アナと雪の女王3」制作進行中!

「アナと雪の女王3」が制作進行中であると分かりました!

前作は2019年に公開され、「アナ雪3」は4年ぶりの続編です。

  • 「アナと雪の女王」
    • 2014年3月14日公開(日本)
  • 「アナと雪の女王2」
    • 2019年11月22日公開(日本)

「アナと雪の女王2」の興行収入は、全世界で14億5,368万ドル!

日本円に換算すると約1,890億円という大ヒットを記録しています。


日本にもアナ雪ファンは多く、続編「アナと雪の女王3」制作に喜ぶ声もあります。

しかし、1つだけ気がかりなのはアナ役の声優が誰になるのかということです!


神田沙也加さん演じるアナの声、歌声に惚れこんでいたファンがたくさんいます。

もう神田沙也加さんのアナの声が聞けないと思うと、本当に残念で寂しいです…


このように、「アナと雪の女王3」が制作進行中であることが明らかになりました。

続いては、気になるアナの声について見てみましょう。

スポンサーリンク

「アナと雪の女王3」神田沙也加の代役声優は誰?

「アナと雪の女王3」神田沙也加さんの代役声優は誰なのでしょうか?

ネットの声を元に紹介します。

「アナと雪の女王3」神田沙也加の代役声優予想:諸星すみれ

「アナと雪の女王3」神田沙也加さん(アナの声)代役で予想されたのは、諸星すみれさんです。

諸星すみれさんは、アナの少女時代の声を担当されていました。

https://twitter.com/appe20211028/status/1623550780006617088?s=20&t=1_wdNI4RcOziNKeXcZzi4w


下の画像の真ん中が諸星すみれさんです。

(引用元:シネマカフェ)
諸星すみれさんプロフィール
  • 名前:諸星すみれ
  • 誕生日:1999年4月23日
  • 年齢:23歳(2023年2月現在)
  • 職業:声優、女優、歌手
  • 所属:劇団ひまわり

アナの少女時代の声を担当した2014年は当時14歳!

現在は23歳と言うことで、大人のアナの声に期待する声もありました。

「アナと雪の女王3」神田沙也加の代役声優はいない!

「アナと雪の女王3」神田沙也加さんの代役はいないという声が多くありました。

アナの声は「神田沙也加さん以外考えられないという方が多いです!

どれほど神田沙也加さんのアナ役が支持されていたか分かりますね。

「アナと雪の女王3」の声優が決定しても、神田沙也加さん演じるアナの声が好きだった方からすると複雑ですよね。


もう神田沙也加さんのアナの声、歌声が聞けないと思うと本当に残念です。


ここまでは、「アナと雪の女王3」神田沙也加さんの代役声優は誰かをネットの声を紹介しました。

諸星すみれさんを予想する一方で、アナの声は神田沙也加さん以外考えられないという声が多数です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「アナと雪の女王3神田沙也加の代役声優は誰?アナの声が心配!」と題して、

制作進行中であることが分かった「アナと雪の女王3」の神田沙也加さん(アナの声)代役声優は誰かを調査しました。


「アナと雪の女王3」が制作進行中であると明らかになりました。

2019年公開の「アナと雪の女王2」は、興行収入は全世界で14億5,368万ドル(日本円で約1,890億円)と大ヒットを記録しました。

ただ、一つだけ気がかりなのが神田沙也加さん(アナの声)の代役は誰かということです。


ネットで「アナと雪の女王3」神田沙也加さんの代役として予想されたのは、諸星すみれさんです。

諸星すみれさんは、少女時代のアナの声を担当しています。

一方で、神田沙也加さんの「代役声優はいない」「他に考えられない」という声が多数でした。

どれほど神田沙也加さんのアナの声が支持されていたかが分かります。

もう聞くことができないと思うと本当に残念でなりません…

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次