DJNOMA(梶原涼)の中学高校はどこ?福岡県野間が関係してる?

スポンサーリンク

DJ NOMA(梶原涼)さんが井口理さんの新恋人であると話題ですね。

DJ NOMAは、福岡県に住みDJ活動をしていたことから出身中学や高校が気になりました。

調べてみると、DJ NOMA(梶原涼)さんは地元福岡への愛が強く、福岡県福岡市に「野間」という地域があることが分かりました!

そこで今回まとめたのはこちら

  • DJ NOMA(梶原涼)の中学はどこ?
  • DJ NOMA(梶原涼)の高校はどこ?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

DJ NOMA(梶原涼)の中学はどこ?

DJ NOMA(梶原涼)さんの中学は、情報がありませんでした。

本名と思われる梶原涼で中学を調べてみましたが、プロフィールが一致する人物は見つかりませんでした。


ただ、今回の井口理さんとの熱愛報道で、DJ NOMA(梶原涼)さんは福岡県に対する地元愛が強い方だと判明しています。

福岡県でDJ講師をしたり、地域のイベントに参加するなど、DJを通して地域活性化に力を入れていました。

彼女は福岡県に住んでいてDJとして音楽活動をしています。夜のクラブや地元の餅つき祭りでもパフォーマンスをする地元密着型として活動してきました。また、DJ教室の講師として子供たちに機材の使い方や、曲のつなぎ方などを教えています」(イベント会社関係者)

(引用元:FRIDAY 熱愛スクープ井口理交際宣言の記事より)

そこで、福岡県を調べてみたところ、福岡市内に「野間」という地域があることが判明しました!

2019年12月にDJ NOMA(梶原涼)さんが参加した「天神もちつきフェス」の開催地は福岡市の長浜公園です。


なんと、長浜公園から野間地域までは車で約20分という近さです!


DJ NOMAさんのDJネームは本名「梶原涼」とは無関係に見えますよね。

DJネームは、本名や本名をもじったものを使用する人が多い!

DJネームは活動する上で看板になるので、相当こだわりがあるものです。


DJ NOMAさんは地元愛が強いことが理由で、「野間(のま)」をDJネームとして使用していた可能性もありそうですよね!


もし仮に、DJ NOMAさんが福岡県野間地区に住んでいた場合、中学は福岡市立野間中学校が有力です。

なぜなら、野間地区に住む小学生の学区は野間中学校だからです。


ちなみに野間中学校の卒業生には、俳優の池松壮亮さんがいます。

もしDJ NOMA(梶原涼)さんと中学が同じだとしても、学年が5つ離れているので被ってはいませんね。


このように、DJ NOMA(梶原涼)さんの中学は情報がありませんでした。

もし、DJ NOMAさんが福岡市の野間地域に住んでいた場合は、野間中学校が有力です。

スポンサーリンク

DJ NOMA(梶原涼)の高校はどこ?

DJ NOMA(梶原涼)さんの高校は、情報がありませんでした。

DJ NOMAさんは、2013年(17歳)からDJとして活動をスタートした!


つまり、高校に通っていた場合は高校2年生から活動していたことになります。

私立の高校はアルバイトや芸能活動を禁止している学校も多いです。


それをふまえると、DJ NOMA(梶原涼)さんの高校は福岡県内の公立高校である可能性が高いです。

もし、地元が福岡市の野間地区だった場合、近隣の公立高校はこちらです。

  • 県立筑紫丘高校
  • 県立福岡中央高校
  • 市立福翔高校
  • 県立博多青松高校
  • 県立福岡高校


この中で野間地区にあるのが、県立筑紫丘(ちくしがおか)高校です。

卒業生には、タモリさんや漫画家のうえやまとちさん(クッキングパパ作者)がいます。


もしかすると、DJ NOMA(梶原涼)さんは後輩なのかもしれませんね。


このように、DJ NOMA(梶原涼)さんの高校は情報がありませんでした。

ただ、17歳からDJとして活躍していたことから福岡県内の公立高校に通っていた可能性があります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「DJNOMA(梶原涼)の中学高校はどこ?福岡県野間が関係してる?」と題して、

DJ NOMA(梶原涼)さんの出身中学や高校はどこかを調査しました。


DJ NOMAさんの中学は情報がありませんでした。

もしDJ NOMAさんが福岡市の野間地域に住んでいた場合は、野間中学校出身の可能性が高いです。

また、高校についても情報がありませんでした。

17歳からDJとして活躍していたことから、福岡県内の公立高校に通っていた可能性があります。

DJ NOMA(梶原涼)さんは、井口理さんと交際中で福岡県の仕事をセーブしているようです。

このまま結婚となるのかも注目ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次