【画像】田村琢実の妻は美人で子供は?両親(父母)家族構成を調査!

スポンサーリンク

埼玉県議会議員の田村琢実さんが話題ですね。

北川景子さん似の美女と不倫関係にあったと報道されています。

そこで気になったのは、田村琢実さんの妻や子供、両親(父母)についてです。

今回まとめたのはこちら

  • 田村琢実の妻は?
  • 田村琢実の子供は?
  • 田村琢実の両親は?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

田村琢実の妻は?

田村琢実さんが結婚した妻は、詳細が公表されていません。

ネットで調べましたが、田村さんの妻の名前や画像など特定できる有益な情報は見つかりませんでした。


ただ、田村琢実さんのブログには「既婚」とあるので、現在も結婚しているのは事実です!

田村琢実の妻


また、田村琢実さんのブログやX(Twitter)を詳しく見てみると「妻」がたびたび登場していました!

奥さんはどんな方なのでしょうか?

妻はどんな人?

田村琢実さんの妻に関して判明した情報はこちらです!

  • 名前:田村〇〇
  • 年齢:不明
  • 職業:会社員


田村琢実さんのX(Twitter)によると、妻とは2000年(平成12年)に結婚していると判明しました!

https://twitter.com/tamuratakumi84/status/1425383509829447681

2023年で結婚24年目を迎えて、もうすぐ銀婚式(25年目)の節目になりますね!


また、田村琢実さんのブログから、奥さんは会社員であることも判明しました!

某企業(⇒筆者改正)勤務の妻に聞いてみたが、職場でも周りに選択的夫婦別姓を希望してる人はいないと言ってた。

(引用元:田村たくみのブログ 2021.1.28)

田村琢実さんは2007年より埼玉県議会議員を務めています。

奥さんは仕事をしながらも、田村さんの議員生活を長年支えてこられたのでしょうね!


また、残念ながらブログとX(Twitter)には田村さんの妻らしき画像は見つかりませんでした。

不倫報道があった相手の女性は、北川景子さん似と言われていますよね!


田村琢実さんは不倫相手の女性を「かわいい」と周囲に話していたそうですね!

東洋経済の記事では、約7割以上の男性が「恋愛で容姿を重視する」というデータがあります。


田村琢実さんはキレイな女性がタイプだとすると…

結婚した奥さんもかなり美人な方と予想できますね!


ここまでは、田村琢実さんの結婚した妻についてまとめました。

妻の詳細は明らかになっていませんが、会社員でかなりキレイな方だと考えられます。

スポンサーリンク

田村琢実の子供は?

田村琢実さんには子供はいません。

2020年12月のブログで、「子供は授からなかった」と明らかにしています。

私は子供を授かりませんでしたが、妻の妹の甥や姪を血縁がなく姓も違うのに溺愛しています。

(引用元:田村たくみのブログ)


しかし、田村琢実さんのブログで甥や姪がたびたび登場し、自分の子供のように可愛がっていることが伝わります。

クリスマスにプレゼントを贈るなど、とても良い関係性のようです!

田村琢実
(引用元:田村たくみのブログ)


ここまでは、田村琢実さんの子供について紹介しました。

田村さんと妻の間には子供はおらず、妹の子供である甥や姪を可愛がっているようです。

スポンサーリンク

田村琢実の両親は?

田村琢実さんの両親について紹介します。

父親

田村琢実さんの父親は、2015年7月に75歳でお亡くなりになっています。

お父さんは、高知出身と田村さんがブログで明かしています。


「幼い頃は父親の社宅に住んでいた」と話していることから、議員などではく会社員だったと考えられます。

母親

田村琢実さんの母親は、詳細は明らかになっていませんが高知出身だそうです。

田村さんのご両親はともに高知出身の方なのですね!!


誕生日を迎えた際は、両親への感謝の気持ちを伝えています。

父と母のもとに生まれ、育てて頂いたことに改めて感謝する日と思います。

(引用元:田村たくみのブログ)

きっと田村琢実さんはご両親に大事に育てられたのでしょうね!!


ここまでは、田村琢実さんの両親(父母)についてまとめました。

両親の詳細は明らかになっていませんが、2人とも高知出身の方です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【画像】田村琢実の妻は美人で子供は?両親(父母)家族構成を調査!」と題して、

埼玉県議会議員の田村琢実さんの妻や子供、両親(父母)家族についてまとめました。


田村琢実さんの妻の詳細は明らかになっていませんが、会社員でかなりキレイな方だと考えられます。


また、妻の間には「子供はいない」と自身のブログで明かしています。

妹の子供である甥や姪を可愛がっているようです。


田村琢実さんの両親の詳細は明らかになっていませんが、2人とも高知出身の方です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次