【画像】村谷美奏(はるな)は三兄弟!妹も美人で母親と父親は?

スポンサーリンク

2022年女子高生ミスコンでグランプリを獲得した村谷美奏(むらたに はるな)さん。

「はるち」と呼ばれ、山口県周南市に住みながら幅広く活動されています。

そこで気になったのは、村谷美奏さんの兄弟や両親(父母)についてです。

調べてみると、村谷はるなさんは3人兄弟妹もかなり可愛いと判明しました。

今回まとめたのはこちら

  • 村谷美奏(はるな)の兄弟は?
  • 村谷美奏(はるな)の母親は?
  • 村谷美奏(はるな)の父親は?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

村谷美奏(はるな)の兄弟は?

村谷美奏(はるな)さんは、3人兄弟です。

2022年10月にX(Twitter)で、はるちさんが「3人兄弟」と明らかにしています。


村谷美奏(はるな)さんの兄弟は、4歳年下の妹(名前非公表)がいると判明しています。

2023年7月のX(Twitter)投稿で、妹が中学1年と判明しています。

しかし、もう一人の兄弟については明らかになっていません。


はるなさんのX(Twitter)やインスタを見ましたが、4歳下の妹以外の情報はありませんでした。

ただ、もし兄弟が全員女の場合、世間では「三姉妹」と表現する人が多いですよね。


村谷美奏さんは、自ら「三兄弟」と表現しているので、もう一人は男なのかもしれませんね!!

そうなると、はるなさんの兄弟は、妹1人と兄or弟が1人と考えられます。

妹の顔画像

村谷美奏(はるな)さんの妹さんの顔画像を紹介します。

2023年7月に、はるちさんが妹さんの画像を公開していました。

顔半分の画像でありますが、妹さんも目が大きくて可愛いですよね!!

やはり兄弟揃って美人です!!


中学1年生でこれほど可愛いとなると、数年後に表舞台に現れるかもしれません!

姉のはるなさんとの姉妹共演も期待したいですね。


このように、村谷美奏(はるな)さんは3人兄弟です。

4歳下の妹がいると判明しており、他に兄か弟の男兄弟がいると思われます。

スポンサーリンク

村谷美奏(はるな)の母親は?

村谷美奏(はるな)さんの母親は、由佳さんです。

お母さんの年齢や顔画像は公表されていませんが、2023年1月のインタビューで名前が明らかになっていました。


実は、はるなさんのお母さんは当初、ミスコン出場を反対していました。

しかし、現在は「娘がやりたいように進んでほしい」と応援してくれているそうです!!

母の由佳さんは「とてもありがたくてうれしいですが、ネット社会に対する不安もあります。温かい目で見守って欲しい。娘には自分が思うように、やりたいように進んで欲しい」と一番近くで見守ってきた親の胸中を話した。

(引用元:日刊新周南 【山口県周南市】日本一かわいい女子高生 村谷さんの記事より)


やはり母親として娘がメディアに出る心配はあったのでしょうね…

それでも、娘の気持ちを尊重して応援してくれるお母さんは素敵ですね!!


村谷美奏(はるな)さんも妹さんもとても可愛いので、きっとお母さんも美人な方なのでしょう!!


このように、村谷美奏(はるな)さんの母親は由佳さんです。

当初はミスコン出場を反対していましたが、現在は近くで応援してくれています。

スポンサーリンク

村谷美奏(はるな)の父親は?

村谷美奏(はるな)さんの父親については、不明です。

ネットで調べましたが、お父さんの名前や年齢など有益な情報は見つかりませんでした。


お父さんは一般人ですし、お仕事の影響も考えると公表される可能性は低いでしょう…


ただ、村谷はるなさんは「父親は心配しながらも応援してくれている」と明らかにしています。

今も応援したい気持ちより、心配の方が大きいようです。『見ちゃったら美奏が遠い存在になっちゃう気がして』って出演したテレビ番組も見てくれないんですよ(笑)

(引用元:周南市 女子高生ミスコン2022 グランプリ|村谷美奏(はるち)Muratani Harunaの記事より)

お父さんは、応援したい気持ちと心配で複雑なのでしょうね…

可愛い娘だからこそ、心配してしまうのが親心というものなのでしょう。


このように、村谷美奏(はるな)さんの父親の詳細は不明です。

ネットで調べましたが、お父さんの名前や年齢など有益な情報は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【画像】村谷美奏(はるな)は三兄弟!妹も美人で母親と父親は?」と題して、

女子高生ミスコン2022グランプリの村谷美奏(はるな)さんの兄弟や両親(父母)といった家族について調査しました。


村谷美奏(はるな)さんは3人兄弟です。

4歳下の妹がいると判明しており、他に兄か弟の男兄弟がいると思われます。


村谷はるなさんの母親は由佳さんです。

当初はミスコン出場を反対していましたが、現在は近くで応援してくれています。

父親については、詳細は不明です。

娘を心配しながらも応援してくれているそうです。


最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次