岩橋玄樹タトゥーの意味は?手首や腕にあって増えてる?

スポンサーリンク

元キンプリの岩橋玄樹さんがタトゥーをしていると話題ですね。

岩橋玄樹さんのタトゥーの意味を調べると、深い意味があることが分かりました!

また、手首や腕にあるタトゥーは増えているという声もあったの調査しました。

今回まとめたのはこちら

  • 岩橋玄樹さんタトゥーの意味は?手首・腕・足
  • 岩橋玄樹さんのタトゥーは増えてる?

岩橋玄樹さんのタトゥーの意味が気になる方は、ぜひ読んでみて下さい。

スポンサーリンク
目次

岩橋玄樹タトゥーの意味は?手首・腕・足

岩橋玄樹さんのタトゥーの意味を調査しました!

全て本物のタトゥーかどうか、岩橋玄樹さんは断言していませんが、3か所確認しました。

  • 手首

それぞれタトゥーの意味を紹介します。

岩橋玄樹さんタトゥーの意味①:手首

岩橋玄樹さんの手首にあるタトゥーの意味は、ラッキーナンバーです。

ローマ数字の「Ⅱ」のように見えますね。


岩橋玄樹さんは、以前から自分のラッキーナンバーは「2」であると公言しています。

キンプリ脱退後、2021年8月に開設したファンクラブの会員番号は、全て「2」から始まるもので、岩橋玄樹さんのこだわりではないかと言われています。


また、岩橋玄樹さんが「2」にこだわりを持つ理由は、元野球選手の元木大介さんがきっかけのようです。

2022年5月にジャイアンツの始球式に参加した際の動画でも、元木選手のファンで背番号が「2」だったから、「2」が好きであると話していました。

岩橋玄樹さんタトゥーの意味②:腕

岩橋玄樹さんの腕にあるタトゥーの意味は、大好きな言葉でありアルバムのタイトルです。

岩橋玄樹さんさんは、2022年8月にファーストアルバム「How To Love」を発表しました。

アルバムを発表した際のコメントでは、「How To Love」は意味も響きも大好きな言葉であると伝えています。

「”How To Love”は大好きな言葉で。意味だけじゃなくて言葉の響きも。僕は、歌で誰かを幸せにしたり、勇気づけたりできるアーティストになりたいと思っています。そのためには、まず、自分自身を愛することが大切。自分自身を愛することができなかったら、誰かを幸せにすることもできないし。当たり前のようなことだけど、それはとても難しいことでもあって。自分自身に言い聞かせるためにも”How To Love”をアルバムタイトルにしました。このアルバムを聴いてくれる皆さんも、自分自身を愛して、大切にして欲しい。という想いも込めています。

(引用元:GENKI IWAHASHI Official Siteより)

岩橋玄樹さん自身も、自分を大切にしたい、ファンにも自分を大切にしてほしいという想いがこめられたアルバムタイトルだったのですね。

このアルバムのツアーグッズの中には、「How To Love」のタトゥーシールもあり、岩橋玄樹さんとお揃いのタトゥーができるとファンには話題でした。

岩橋玄樹さんタトゥーの意味③:足

岩橋玄樹さんの足にあるタトゥーの意味は、神秘的かつポジティブなもののようです。

左足首、内側のあたりに十字架模様のタトゥーが見えますね。


調べてみると、十字架のタトゥーは男女問わず人気があるようです。

十字架の意味は、「神聖」「神への愛」「復活」「希望」「生命力」というような、神秘的でポジティブなものです。


紆余曲折がを経験してきた岩橋玄樹さんは、この十字架に色んな意味をこめたのかもしれませんね。

このように、岩橋玄樹さんのタトゥーの意味を調査しました!

ただ、手首、腕、足のタトゥーは、全て本物のタトゥーなのか、ご本人が公言している文章は見つけることができませんでした。


いつか岩橋玄樹さんご本人の口から、タトゥーの意味が語られる日は来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

岩橋玄樹タトゥーは増えてる?

岩橋玄樹さんのタトゥーがどんどん増えているという声があがっています。

最近増えたというタトゥーは「Murphy」で、岩橋玄樹さんの2022年に亡くなった愛犬の名前です。

岩橋玄樹さんのインスタでも何度も登場していた愛犬で、とっても愛されていたことが分かります。

愛犬を忘れない、追悼したいという意味で新しいタトゥーを入れたのかもしれませんね。

このように、岩橋玄樹さんのタトゥーが増えているという声があがっています。

岩橋玄樹さんは、インスタやTwitterでご自身の写真を公開されているので、今後タトゥーについても新しい写真が見られるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「岩橋玄樹タトゥーの意味は?手首や腕にあって増えてる?」と題して、

元キンプリの岩橋玄樹さんのタトゥーの意味、手首や腕にあるタトゥーは増えているのかを調査しました。


岩橋玄樹さんのタトゥーの意味を調査しました!

手首、腕、足のタトゥーは、全て本物のタトゥーなのか、ご本人は公言していないようですが、それぞれに深い意味があるようです。


また、岩橋玄樹さんのタトゥーが増えているという声があがっています。

岩橋玄樹さんは、インスタやTwitterでご自身の写真を公開されているので、タトゥーの新しい写真が見られるかもしれませんね。

岩橋玄樹さんは、キンプリ脱退後もアメリカに滞在して英語の勉強をしていると話しています。

海外ではタトゥーをされている方も多いので、刺激を受けたのでしょうか。

今後の岩橋玄樹さんの活躍にも注目ですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次