上路雪江の結婚相手(夫)は実業家!子供や離婚の可能性は?

スポンサーリンク

「ゴゴスマ」でも活躍されている上路雪江さんのW不倫が発覚しました!

上路雪江さんは現在48歳で、結婚しており二人の子供がいるそうです。

そこで気になったのが、上路雪江さんの夫や子供、離婚の可能性についてです。

調べてみると、夫は実業家の上路健介さんで、子供は2人いることが分かりました。

今回まとめたのはこちら

  • 上路雪江の結婚相手(夫)は誰?
  • 上路雪江の子供は何人?
  • 上路雪江が夫と離婚する可能性は?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

上路雪江の結婚相手(夫)は誰?

上路雪江さんの結婚相手(夫)は、実業家の上路健介さんです。

上路雪江さんは、2001年(27歳)に結婚しました。


夫の上路健介さんはこちらです。

(引用元:JO-JI.NET)

実業家ということで、知的な印象ですね!!

夫・上路健介はどんな人?

上路雪江さんの夫・上路健介さんを紹介します。

  • 名前:上路健介(じょうじけんすけ)
  • 年齢:49歳
  • 職業:株式会社ジョリーグッド代表取締役


上路健介さんは、テレビ局や広告会社、海外勤務を経て2014年に株式会社ジョリーグッドを創業しました。

VRテクノロジー事業を行っており、テレビ局や放送業界を始め、人材育成や医療福祉業界など幅広く事業を展開しています。


2022年には大塚製薬と約50億円もの大きな契約を結んだことで話題となりました!!

順調に業績を伸ばしている企業と言えそうですね!

上路雪江と上路健介の出会いは?

上路雪江さんと上路健介さんの出会いは、岩手放送です。


上路雪江さんは、元岩手放送のアナウンサーでした。

一方で、結婚相手となる夫・上路健介さんも、岩手放送でIT関連のお仕事をされていたのです!


いわゆる職場結婚ですね!!

上路雪江さんと上路健介さんは、2001年に結婚されているので、結婚生活は20年以上です。


夫・上路健介さんは実業家で社長なので、きっと上路雪江さんも働きながらサポートしていたのでしょうね。


このように、上路雪江さんの結婚相手(夫)は、実業家の上路健介さんです。

お二人は、岩手放送で出会い2001年に結婚、夫の上路健介さんは株式会社ジョリーグッドの代表取締役を務めています。

スポンサーリンク

上路雪江の子供はいる?

結論から言うと、上路雪江さんには子供が2人います。

  • 第一子:2001年生まれ(22歳)
  • 第二子:2006年生まれ(17歳)


夫のTwitterより、第一子は男の子であることが分かりました。


ただ、子供2人の名前や画像など特定できる情報はありませんでした。

上路雪江さんの子供は一般人であることから、親としても個人情報を守っているのでしょうね!


上路雪江さんと上路健介さんは2001年に結婚し、すぐに第一子誕生しています。

母親として働きながらの子育ては大変だったでしょうが、現在はやっと手が離れたという状況かもしれませんね。


このように、結論から言うと、上路雪江さんには子供が2人います。

名前や画像公表されていませんが、2023年で22歳、17歳を迎えます。

スポンサーリンク

上路雪江が夫と離婚する可能性は?

上路雪江さんが夫と離婚する可能性は高いと思われます。

離婚する可能性が高い理由3つはこちらです。

  1. 上路雪江さんは不倫をしていた
  2. 上路雪江さんの子供は手が離れている
  3. 妻の浮気の離婚率は高い


今回、上路雪江さんは不倫が発覚しました。

上路雪江さんは、不倫を否定していますが、手をつなぐ姿や、ホテルに出入りする姿を目撃されており、完全否定は難しい状況です。


また、上路雪江さんの子供2人は、2023年で22歳と17歳になり親の手を離れつつあります。

離婚を踏みとどまる理由として、子供の存在がありますが、親の離婚の影響は比較的少ない年齢だと思われます。


そして、厚生労働省のデータによると昨今は3組に1人が離婚しています。

さらに、夫の浮気発覚で離婚する可能性は約3割に対して、妻の浮気で離婚する可能性は約7割と特別多いのです!


今回、上路雪江さんは不倫が発覚し、お相手も妻子がいることから、離婚になる可能性は非常に高そうですね。


このように、上路雪江さんが夫と離婚する可能性は高い理由を紹介しました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「上路雪江の結婚相手(夫)は実業家!子供や離婚の可能性は?」と題して、

W不倫が発覚した上路雪江さんの結婚相手(夫)はどんな人か、子供や離婚の可能性を調査しました。


上路雪江さんの結婚相手(夫)は、実業家の上路健介さんです。

お二人は、岩手放送で出会い2001年に結婚、夫の上路健介さんは株式会社ジョリーグッドの代表取締役を務めています。


上路雪江さんには子供が2人います。

名前や画像は公表されていませんが、2023年で22歳の息子と、17歳の子供(性別不明)がいます。


また、上路雪江さんが夫と離婚する可能性は高いと思われます。

  1. 上路雪江さんは不倫をしていた
  2. 上路雪江さんの子供は手が離れている
  3. 妻の浮気の離婚率は高い

2001年に結婚して、20年以上連れ添ってきた妻が不倫していたという事実に、きっとご家族も悲しんでいるに違いないですね。

今後の上路雪江さんが離婚するのかにも注目です。

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次