川口和空の中学校はどこ?小学校や身長体重プロフィールも!

スポンサーリンク

2023年大河ドラマ「どうする家康」で、松本潤さん演じる徳川家康の幼少期・竹千代役は、川口和空(かわぐち わく)さんです!

目鼻立ちがはっきりしていて、松本潤さんに似ていますね!

川口和空さんの年齢は14歳ということで、中学校や小学校はどこか、身長体重プロフィールを調査しました。

今回まとめたのはこちら

  • 川口和空さんの中学校はどこ?
  • 川口和空さんの小学校はどこ?
  • 川口和空さんの身長体重プロフィール

川口和空さんが気になった方は、ぜひ読んで下さい。

スポンサーリンク
目次

川口和空の中学校はどこ?

川口和空さんの通う中学校は、情報がありませんでした。

ただ、出身地は神奈川県で、芸能活動もされているので、都内または神奈川県内の中学校に通っている可能性があります。


川口和空さんが14歳の誕生日を迎えたインスタの投稿には、中学校の制服と思われる学ラン姿の写真もありました。

校章にモザイクも入っているので、現在通っている中学校の制服だと思われます。

川口和空 学ラン姿
(引用元:インスタグラム)

学ラン姿もとっても似合っていますね!


このように、川口和空さんが通う中学校の情報はありませんが、制服が学ランの神奈川または都内の学校へ通っている可能性が高いです。

スポンサーリンク

川口和空の小学校はどこ?

川口和空さんの出身小学校についても、情報がありませんでした。

ただ、川口和空さんは、2014年つまり6歳の頃から芸能活動をしており、小学校時代もドラマや映画に出演しています。


小学生の移動は、まだ親のサポートも必要なので、自宅から近い小学校に通っていた可能性が高いですね。

川口和空さん小学校時代(11歳)の動画を見つけました!

とっても可愛いですね!

小学生ながらしっかり話している印象です。


このように、川口和空さんの出身小学校は情報がありませんでした。

ただ、小学生時代から芸能活動をしていたことから、親が送迎しやすい自宅近くの小学校に通っていた可能性があります。

スポンサーリンク

川口和空の身長体重プロフィール

川口和空さんのプロフィールを紹介します。

川口和空さんプロフィール
  • 名前:川口和空(かわぐちわく)
  • 誕生日:2008年12月8日
  • 年齢:14歳(2022年12月現在)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 身長:153cm
  • 体重:39kg
  • 趣味:絵を描くこと、工作、マジック
  • 所属:サンミュージックブレーン

川口和空さんの身長は153cm、体重は39kgです。

14歳男子の平均身長は165.2cm、平均体重は51kgなので、川口和空さんは少し小柄ですね。


しかし、男子の成長期ピークは10~15歳、身長は18歳頃まで伸びると言われています。

実際に川口和空さんも、2021年のプロフィールと比べると、約1年間で身長が12cmも伸びています!

参考:川口和空さん2021年当時の身長体重
  • 身長:141cm
  • 体重:32kg

まだ成長期なので、これから身長が伸びて更にかっこいい男性になりそうな予感ですね!


また、趣味は絵を書くこと、工作とあります。

インスタには、プレゼントでもらったガンダムプラモデルを1時間で作ったと投稿しており、川口和空さんは手先が器用だと分かります。


このように、川口和空さんの身長は153cm、体重は39kgです。

14歳男子の平均身長・体重と比べると少し小柄ですが、約1年間で身長が12cmも伸びていることもあり、更に成長する可能性があります!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「川口和空の中学校はどこ?小学校や身長体重プロフィールも!」と題して、

大河ドラマ「どうする家康」で松本潤さん演じる徳川家康の幼少期:竹千代役の川口和空さんの中学校や小学校はどこか、身長体重プロフィールを調査しました。


川口和空さんの中学校は、情報がありませんでした。

ただ、インスタの画像から制服は学ランで、芸能活動やしやすい神奈川または都内の学校へ通っている可能性が高いです。

また、小学校についても情報がありませんでした。

小学生時代から芸能活動をしていたことから、親が送り迎えもしやすい自宅(神奈川県)近くの小学校に通っていた可能性があります。


川口和空さんの身長は153cm、体重は39kgです。

14歳男子の平均身長、体重と比べるとやや小柄ですが、1年間で身長が12cmも伸びていることもあり、更に成長する可能性があります!

趣味は絵を書くことや工作とのことで、手先が器用なのでしょうね!

大河ドラマ「どうする家康」での演技も注目ですね。

川口和空さんの今後の活躍が楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次