黒崎煌代の年齢は?身長体重や本名・プロフィールも!

スポンサーリンク

2023年後期朝ドラ「ブギウギ」ヒロイン趣里さんの弟役は黒崎煌代(くろさきこうだい)さんです!

黒崎煌代さんは「ブギウギ」がデビュー作ということで、年齢や身長体重・本名が気になりました。

調べてみると、年齢は20歳で朝ドラ放送時には21歳を迎えることが分かりました。

また、2022年の事務所オーディション、朝ドラのオーディションと次々に合格を勝ち取る逸材であることも判明しました!

今回まとめたのはこちら

  • 黒崎煌代の年齢は?
  • 黒崎煌代の身長・体重は?
  • 黒崎煌代の本名・プロフィールは?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

黒崎煌代の年齢は?

黒崎煌代さんの年齢は20歳です。(2023年2月14日現在)

所属事務所「レプロエンタテインメント」公式サイトに、誕生日が記載されています。

黒崎煌代さんの誕生日:2002年4月19日


現在20歳なので、朝ドラ「ブギウギ」が放送される2023年秋には21歳を迎えています。


黒崎煌代さんと同じ年齢(2002年生まれ)の有名人はこちらです。

  • 清原果耶さん
  • 道枝駿佑さん
  • 藤井聡太さん
  • 小坂菜緒さん(日向坂46)
  • 南沙良さん

多方面で大活躍されている方ばかりですね。

ちなみに南沙良さんは、黒崎煌代さんと同じ事務所なので会ったことがありそうですね。


このように、黒崎煌代さんの年齢は20歳で2023年4月に21歳になります。

スポンサーリンク

黒崎煌代の身長・体重は?

黒崎煌代さんの身長は174cmです。

こちらは、公式プロフィールに記載されているので間違いありません。


総務省データによると、20歳男性の平均身長は169.1cmです。

黒崎煌代さんの身長は、平均よりも5cm高いですね!


朝ドラ「ブギウギ」で黒崎煌代さんは、趣里さん演じる花田鈴子の弟・六郎を演じます。

お二人の身長差は16cmです。

趣里さんの身長は158cm

姉役の趣里さんが、弟役の黒崎煌代さんを見上げて話す感じになりそうですね!


また、黒崎煌代さんの体重は公表されていません

ただ、他の方を参考にすると体重は60kg前後が有力です。


身長174cmの標準体重は66.6kgです。

黒崎煌代さんを見ると顔はシャープで細身な印象です。

黒崎煌代
(引用元:レプロエンタテインメント)

身長174㎝の有名人を見ると、体重は60kg弱の方が多いです。

  • 加瀬亮さん 身長174㎝ 体重57kg
  • 勝地涼さん 身長174㎝ 体重58kg
  • 柳楽優弥さん 身長174㎝ 体重57kg

そのことから、黒崎煌代さんの体重も60kg弱が有力ですね。


このように、黒崎煌代さんの身長174cm、体重は60kg前後だと思われます。

スポンサーリンク

黒崎煌代の本名は?

黒崎煌代さんの本名に関しては、情報がありませんでした。

そのため、黒崎煌代が本名かどうかも現段階で不明です。


ただ、レプロエンタテインメント所属の俳優さんを見ると本名の方が多い印象です

レプロエンタテインメント所属俳優(本名)
  • 中村蒼さん
  • 池内博之さん
  • 宮沢氷魚さん
  • 川島海荷さん
  • 藤間爽子さん
  • 内田理央さん

黒崎煌代さんの下の名前は珍しい印象ですが、他の方と被ることも少なそうですね!

このことから、黒崎煌代さんは本名の可能性がありますね。


情報が分かり次第追記します!

黒崎煌代のプロフィール

黒崎煌代さんのプロフィールを紹介します。

黒崎煌代プロフィール
  • 名前:黒崎煌代(くろさき こうだい)
  • 生年月日:2022年4月19日
  • 年齢:20歳(2023年2月現在)
  • 出身地:兵庫県
  • 趣味:映画鑑賞と映画の脚本書き起こし
  • 特技:ドッジボール、スキー

黒崎煌代さんは2022年「レプロ30周年主役オーディション」に応募し約5,000人の中から合格を掴みました!

なんと、俳優デビューは朝ドラ「ブギウギ」なのです!


黒崎煌代さんは、今回の朝ドラヒロイン弟役も約300人もの応募から選ばれました。

きっとライバルには、演技経験者の俳優さんもたくさんいたはずです!


俳優未経験ながら大抜擢された黒崎煌代さんには、大きな魅力があるに違いありませんね!


黒崎煌代さんは兵庫県出身です。

「ブギウギ」のヒロイン鈴子の育ちは大阪ということで、黒崎煌代さんはご自身の関西弁も生かされそうですね。


ここまでは、黒崎煌代さんの本名やプロフィールを紹介しました。

本名について情報はありませんでしたが、同事務所の俳優さんから本名の可能性が高いです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「黒崎煌代の年齢は?身長体重や本名・プロフィールも!」と題して、

2023年後期朝ドラ「ブギウギ」でヒロイン(趣里さん)の弟役を演じる黒崎煌代(くろさきこうだい)さんの年齢や、身長体重・本名プロフィールを調査しました。


黒崎煌代さんの年齢は20歳(2002年4月19日生まれ)です。

朝ドラ「ブギウギ」が放送される2023年秋には21歳を迎えています。

また、黒崎煌代さんの身長は174cmです。

体重は公表されていませんが、同じ身長の有名人を見ると体重は60kg弱の可能性が高いです。

黒崎煌代さんの本名に関しては、情報がありませんでした。

ただ所属事務所の俳優さんを参考にすると、本名の可能性が高いと思われます。


2022年の事務所オーディションで約5000人の中から合格し、

朝ドラのオーディションでも約300人の中から合格を勝ち取った黒崎煌代さん。

魅力ある方に違いなさそうですね!

黒崎煌代さんの今後の活躍に注目しましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次