丸田湊斗の出身中学どこ?ドラフトの可能性や進路も調査!

スポンサーリンク

慶應義塾高校の丸田湊斗(まるた みなと)選手がイケメンと話題ですね!

そこで気になったのは、丸田湊斗選手の出身中学(チーム)はどこか、ドラフトの可能性や進路です。

調べてみると出身中学は横浜市立日限山中学で、卒業生には2022年ドラフトで阪神1位の森下翔太選手がいると判明しました。

また、現時点の実力でドラフトの可能性は低く、慶應義塾大学で野球を続けるようです。

今回まとめたのはこちら

  • 丸田湊斗の出身中学どこ?
  • 丸田湊斗の出身小学校はどこ?
  • 丸田湊斗のドラフトの可能性や進路は?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

丸田湊斗の出身中学どこ?

丸田湊斗選手の出身中学は横浜市立日限山中学校です。

慶應義塾高校野球部の公式サイトに、選手の出身中学校の記載がありました。


日限山(ひぎりやま)中学校の場所はこちらです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次