【8/31】ZIPみとちゃん(水卜アナ)今日休み?理由や期間も調査!

スポンサーリンク

今日(2023年8月31日)放送の「ZIP」で、みとちゃん(水卜アナ)がいませんでした!

毎日元気な姿を見ているからこそ、みとちゃんの今日休みの理由や期間が気になりますね!

調べてみると、みとちゃんが「ZIP」お休みの理由は「夏休み」だと判明しました。

さらに、次に「ZIP」に出演するのはいつか、お休みの期間も調べてみました。

今回まとめたのはこちら

  • 【8/31】ZIPみとちゃん(水卜アナ)今日休み?理由は?
  • 【8/31】ZIPみとちゃん(水卜アナ)休み今日からいつまで?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

【8/31】ZIPみとちゃん(水卜アナ)今日休み?理由は?

今日(2023年8月31日)放送「ZIP」で、みとちゃん(水卜アナ)がお休みの理由は「夏休み」です!


みとちゃん(水卜アナ)は、自身のTwitterで今日(8/31)から夏休みであると伝えています。


また、「ZIP」番組内でも鈴木福さん(木曜パーソナリティ)が「今日から水卜アナは夏休みです」と、みとちゃんのパネルの横でお話していました。


水卜アナと言えば、「24時間テレビ」にも出演していましたね!

放送終了から約9時間後の「ZIP」にも出演していて驚いた方も多いのではないでしょうか?


視聴者としては、みとちゃんの睡眠時間や疲労や心配になりますよね…

月曜パーソナリティの風間俊介さんにも「そろそろ休めますか?」と聞かれていました。


その際に、水卜アナは「もうすぐ夏休みをいただきます!」と話していたので、安心した方も多いはずです。

ゆっくり休んでもらいたいですね!!


このように、今日(8/31)放送「ZIP」で、みとちゃん(水卜アナ)がお休みした理由は夏休みです。

水卜アナは自身のTwitterで、今日から夏休みであると伝えています。


明るく元気なイメージがあるみとちゃんですが、体調不良ではなく安心しましたね!

スポンサーリンク

【8/31】ZIPみとちゃん(水卜アナ)休み今日からいつまで?

今日(8/31)から夏休みに入ったみとちゃん(水卜アナ)は、いつまで「ZIP」お休みなのでしょうか?

夏休みは1週間の可能性が高く、「ZIP」には9月7日(木)から出演すると予想しました!


昨年の水卜アナは「ZIP」を1週間お休みしていました。

  • 「ZIP」お休み初日:2022年9月19日(月)
  • 「ZIP」復帰:2022年9月26日(月)


もし、今年の夏休みも同じ期間だとしたら、今日(8/31)から1週間後の9月7日の「ZIP」に出演されるのではないでしょうか?


昨年のみとちゃんは、夏休みから復帰する際にTwitterで報告してくれていました!


みとちゃんに1週間会えないのは寂しいですが、頑張っている分ゆっくり休んでほしいですね!

結婚したばかりですし、旦那さんとお休みが合うことを願います…!


今日(8/31)から夏休みに入ったみとちゃん(水卜アナ)は、いつまで「ZIP」お休みなのかをまとめました。

昨年のみとちゃんの夏休みを参考にすると、9月7日(木)の「ZIP」から出演すると思われます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【8/31】ZIPみとちゃん(水卜アナ)今日休み?理由や期間も調査!」と題して、

今日(2023年8月31日)の「ZIP」でみとちゃん(水卜アナ)がお休みした理由や期間を調査しました。


今日(8/31)の「ZIP」で、みとちゃん(水卜アナ)がお休みした理由は夏休みです。

水卜アナは自身のTwitterで今日(8/31)から夏休みであると伝えています。


また、今日(8/31)から夏休みに入ったみとちゃん(水卜アナ)が、いつまで「ZIP」をお休みなのかまとめました。

昨年のみとちゃんの夏休みを参考にすると、9月7日(木)の「ZIP」から出演すると思われます。

いつもたくさんの笑顔をくれるみとちゃん、ゆっくり休んでほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次