SexyZone(セクゾ)マリウス脱退FC動画の内容は5つ!インスタ開設も!

スポンサーリンク

Sexy Zone(セクゾ)マリウス葉さんが、ファンクラブ動画で脱退することを発表しました。

ファンクラブ動画を見られなかった方は、どんな内容だったのか気になりますよね。

Sexy ZoneがFC動画で発表した5つの内容をまとめました!

今回まとめたのはこちら

  • Sexy Zone・マリウス脱退をFC動画で発表!
  • Sexy Zone・マリウス脱退FC動画の内容5つ!

Sexy Zoneのファンクラブ動画の内容が気になる方は、ぜひ読んでみて下さい。

スポンサーリンク
目次

Sexy Zone(セクゾ)マリウス脱退をFC動画で発表!

Sexy Zone(セクゾ)マリウス葉さんが、グループ脱退をFC動画でも発表しました。

 体調不良のため、2020年12月から休養していたアイドルグループ「Sexy Zone」のマリウス葉(22)が、大みそかに東京ドームで開催される「ジャニーズカウントダウン2022―2023」への出演をもってグループを卒業し、芸能界を引退することが27日、所属事務所から発表された。メンバー5人はこの日、一緒に撮影した動画をファンクラブ会員に届け、マリウス脱退の経緯やそれぞれの心境を語った。

(引用元:Yahoo!ニュース マリウス芸能界引退メンバー5人の心境の記事より)

ファンクラブ動画には、Sexy Zoneのメンバー5人揃ってコメントしました。

23分にも及ぶ動画では、マリウス葉さん本人から脱退理由が語られ、それに対するメンバーのコメントもありました。


マリウス葉さんは、2020年末からSexy Zoneの活動を休止していたので、5人揃った姿は2年ぶりでした。

5人揃ったSexy Zoneを見られたことは嬉しいですが、寂しい発表になってしまいましたね。


このように、Sexy Zone(セクゾ)のマリウス葉さんが、グループ脱退することをFC動画で発表しました。

しかし、今回のファンクラブ動画では、マリウス葉さんの脱退発表だけではなく、ファンにとって嬉しい内容もありました!

これから詳細を紹介しますね!

スポンサーリンク

Sexy Zone(セクゾ)マリウス脱退FC動画の内容5つ!

Sexy Zone(セクゾ)マリウス葉さんが脱退を伝えたファンクラブ動画では、5つの発表がありました。

  • マリウス葉さんが12月31日で脱退する
  • カウコンに5人で出演する
  • Sexy Zoneがインスタを開設した
  • 5人旅の動画や画像を投稿する
  • 5人で東京ドーム公演を収録した

1つずつ詳細を見ていきましょう!

FC動画内容①:マリウス葉さんが12月31日で脱退する

マリウス葉さんが、2022年12月31日(土)でSexy Zoneを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することを発表しました。

Sexy Zoneは、今後、佐藤勝利さん、中島健人さん、菊池風磨さん、松島聡さんの4人で活動します。


マリウス葉さんは、現在スペインの大学で勉強中で、世界の困っている人の役に立ちたいそうです。

とっても素晴らしい夢があるのですね!


Sexy Zoneメンバーたちも、寂しい気持ちはありながらも、マリウス葉さんの夢を応援したいとコメントしていました。

中でも、中島健人さんのコメントには納得でした。

自分たちも夢を追いかける立場として、新たな夢を見つけた人間の背中を後押ししない選択肢ってちょっと違うんじゃないかなと思った。

(引用元:Yahoo!ニュース マリウス芸能界引退メンバー5人の心境の記事より)


Sexy Zoneは、きっといつまでも5人で夢を追い続けていくのでしょうね!

FC動画内容②:カウコンに5人で出演する

マリウス葉さんは、2022年12月31日(火)に開催される「ジャニーズカウントダウン2022→2023」がSexy Zoneとして最後の出演になります。

放送日時:2022年12月31日(火) 23:45~24:45 フジテレビ

「Sexy Zone5人の姿を多くのファンに見せたい」という想いで、カウントダウン出演を決めたそうです。

最後に5人揃ってのパフォーマンスを見ることができるのは嬉しいですね!

FC動画内容③:Sexy Zoneがインスタを開設した

Sexy Zoneがインスタを開設しました!

過去には、中島健人さんが、ドラマ「彼女はキレイだった」のキャラクターとしてインスタを投稿していたことがありました。

ジャニーズの他のグループもインスタ開設を続々としていたので、Sexy Zoneのインスタ開設を待ちわびていたファンも多いはずです!


開設した当日(12月27)正午過ぎには突如インスタライブを開催、同日の夜にも行うことを発表しています。

Sexy Zone インスタライブ情報:12月27日(火) 21:30~予定


これからたくさんの写真も投稿されるようなので、とっても楽しみですね!

FC動画内容④:5人旅の動画や画像を投稿する

Sexy Zoneは、現在5人旅の真っ最中だそうです。

インスタ開設後、初めて行われたインスタライブも、どこかの宿泊先の部屋で行われているようでした。

https://twitter.com/forever_sz5/status/1607579652398403584?s=20&t=tINxTsvAWxNcWf7M3hTdyA

久しぶりに5人揃った姿を見ましたが、とっても楽しそうで仲良しの雰囲気が伝わりました!


Sexy Zoneの5人旅の動画や画像は、今後インスタやファンクラブ動画で見られるそうです。

FC動画内容⑤:5人で東京ドーム公演を収録した

Sexy Zone5人で東京ドームで無観客ライブを行い、収録したそうです。

ライブの動画は、来年ファンクラブで動画配信されるそうです。


Sexy Zoneは、2022年12月16日(金)・17日(土)に東京ドームでライブを開催していました。

マリウス葉さんは、そのライブを会場で観ていたそうなんです!

ライブ配信内で東京ドーム公演日に改めてメンバーとマリウスで話す機会があったと言うと、マリウスが「みんなドーム見に行ってた方は僕と一緒に観てたってことね」と自身もドーム公演を現地で観ていたことを告白。

そのことから、ドーム公演で菊池が「マリウス見てる?」と手を振り、他のメンバーの佐藤勝利も「届くといいね」、中島健人は「届け」、松島聡は「マリ!」と、マリウスに呼びかけていた場面は、実際に会場にいたマリウス本人に向けて呼びかけていたことが分かった。

(引用元:モデルプレス マリウス葉東京ドーム公演に参戦していた記事より)

ライブ中に、Sexy Zoneのメンバー4人は、マリウスさんへ声掛けをしていたのですが、本人に向けて行っていたのですね!


実際に、5人揃ってライブに出られなかったのは残念ですが、初の東京ドームで同じ空間にいたことには感激ですね。

Sexy Zone(セクゾ)5人での東京ドームのライブ映像が楽しみですね!!


ここまでは、Sexy Zone(セクゾ)マリウス葉さんが脱退を伝えたファンクラブ動画の5つの発表を紹介しました。

もちろん、マリウス葉さんが脱退することは寂しいですが、とても前向きなもので、メンバーも背中を押して尊重している姿が素敵でした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「SexyZone(セクゾ)マリウス脱退FC動画の内容は5つ!インスタ開設も!」と題して、

Sexy Zoneのマリウス葉さんがグループ脱退を発表した、ファンクラブ動画ついてまとめました。

Sexy Zone(セクゾ)ファンクラブ動画で、マリウス葉さんが2022年12月31日をもって脱退、事務所退所することを発表しました。

ファンクラブ動画は、Sexy Zoneのメンバー5人揃って出演しました。

23分の動画では、マリウス葉さん本人から脱退理由が伝えられ、メンバーのコメントもありました。


また、マリウス葉さんが脱退を伝えたファンクラブ動画では、5つの発表がありました。

  • マリウス葉さんが12月31日で脱退する
  • カウコンに5人で出演する
  • Sexy Zoneがインスタを開設した
  • 5人旅の動画や画像を投稿する
  • 5人で東京ドーム公演を収録した

マリウス葉さんが脱退することは寂しいですが、最後に5人の姿を見ることができるのは嬉しいですよね!

ファンのために、Sexy Zoneの5人がたくさん考えてくれたことが伝わります。

マリウス葉さんの脱退理由は、とても前向きなもので、メンバーも背中を押して尊重している姿が素敵でした。

5人のSexy Zoneの姿を目に焼き付けましょうね!

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次