そらるとまふまふの身長は?年齢差は3歳のユニット!

スポンサーリンク

2023年3月31日放送の「ポケットモンスター音楽祭」でAfter the Rain(そらる×まふまふ)が出演します。

地上波で2人の「1・2・3」を見られるのは嬉しいですね!!

そこで気になったのが、そらるさんとまふまふさんの身長や年齢です。

調べてみると、身長差は2㎝、年齢差は3歳であることが分かりました!

今回まとめたのはこちら

  • そらるとまふまふの身長・体重は?
  • そらるとまふまふの年齢は?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

そらるとまふまふの身長は?

そらるさんとまふまふさんの身長はこちらです!

  • そらるさん 176㎝
  • まふまふさん 178㎝

つまり、身長はまふまふさんが、そらるさんより2㎝高いです!


下の画像は、左がそらるさん、右がまふまふさんです。

そらる×まふまふ
(引用元:ナタリー)

身長差2㎝ということで、同じくらいの高さに見えますね!


総務省のデータによると、成人男性の平均身長は約171㎝です。

そらるさんとまふまふさんの身長は、平均よりも5㎝以上高いですね!!


美声だけでなく、高身長で羨ましい限りです。

そらるとまふまふの体重は?

そらるさんとまふまふさんの体重はこちらです!

  • そらるさん 59kg前後
  • まふまふさん 54kg前後


そらるさんは、過去のTwitterで体重は59kgだと公表しています。

ただ、「痩せたい」と話しているので、もしかすると現在は体重が軽くなっている可能性もありますね!


一方で、まふまふさんもTwitterで、体重が54kgと公表しています。


身長の標準体重を見てみると、お二人ともやせ型であることが分かります。

名前身長標準体重
そらる176㎝68kg
まふまふ178㎝69kg
身長の標準体重


そらるさんもまふまふさんも、高身長でやせ型ということですね!!


このように、そらるさんの身長は176㎝、まふまふさんは178㎝で2㎝差です。

また体重は、お二人とも身長からするとやせ型であることが分かりました。

スポンサーリンク

そらるとまふまふの年齢は?

そらるさんとまふまふさんの年齢はこちらです!(2023年3月現在)

  • そらるさん 34歳
    • 1988年11月3日生まれ
  • まふまふさん 31歳
    • 1991年10月18日生まれ

そらるさんとまふまふさんの年齢差は3歳!


そらるさんは、ご自身の公式サイトで生年月日を公開しています。

一方で、まふまふさんは年齢を公表してはいませんが、Twitterで20歳の誕生日を明かしています。

2011年10月18日に20歳なので、1991年生まれ


年齢的には、そらるさんがまふまふさんより3歳上ですね。

そらるさんが小学4年生の時、まふまふさん小学1年生だったということです。

誕生日が同じ有名人は?

そらるさんとまふまふさんの誕生日が同じ有名人を調べてみました。

残念ながら同じ年齢の有名人は見つかりませんでした。


名前西暦年齢
そらるさん1988年34歳
北村匠海さん1997年25歳
錦戸亮さん1984年38歳
柄本明さん1948年74歳
11月3日生まれ有名人
名前西暦年齢
まふまふさん1991年31歳
仲里依紗さん1989年33歳
郷ひろみさん1955年67歳
森泉さん1982年40歳
10月18日生まれ有名人

とても豪華な名前が揃っていますね!!


このように、そらるさんの年齢は34歳、まふまふさんの年齢は31歳です。

そらるさんが年上で、年齢差は3歳です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「そらるとまふまふの身長は?年齢差は3歳のユニット!」と題して、

After the Rainのユニットを組むそらるさんとまふまふさんの身長や年齢を調査しました。


そらるさんの身長は176㎝、まふまふさんの身長は178㎝で2㎝差です。

お二人とも平均身長より5㎝以上高く、やせ型であることが分かりました。

そらるさんの年齢は34歳、まふまふさんの年齢は31歳で3歳差です。

お二人の同じ誕生日の有名人を見ると、とても豪華でしたね!

今後のAfter the Rainとしての活躍も楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次