杉尾秀哉の長野自宅はどこ?東京の高級住宅街にも家があった!

スポンサーリンク

元TBS記者で政治家の杉尾秀哉(すぎおひでや)氏がたびたび世間を賑わせていますね。

杉尾秀哉氏は2016年の初当選後、長野県長野市に住んでいるそうです。

そこで、杉尾秀哉氏の長野にある自宅はどこか気になりました。

調べてみると、長野県長野市の自宅は特定できなかったのものの、東京の高級住宅街にも自宅があることが分かりました。

今回まとめたのはこちら

  • 杉尾秀哉の長野自宅はどこ?
  • 杉尾秀哉の東京自宅はどこ?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

杉尾秀哉の長野自宅はどこ?

結論から言うと、杉尾秀哉氏の長野県長野市にある自宅は特定できませんでした。

ネットで調べてみましたが、やはり自宅は個人情報なので詳細情報は公開していないようですね。


杉尾秀哉氏が住む長野の自宅は、奥さんも一緒に住んでいるので当然ですね。

杉尾秀哉氏は、初当選した2016年に長野市内のマンションに引っ越しています。


ただ、以下2つの理由から、杉尾秀哉氏の自宅は長野市の長野駅の近くである可能性が高いと思われます。

  • 事務所は長野駅から車で6分
  • 新幹線で東京を行き来している


杉尾秀哉氏の事務所はこちらで、長野駅から車で約6分と利便性があります。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次