豊原江理佳の父はドミニカ人で母は日本人!ハーフで兄弟は?

スポンサーリンク

実写化「リトル・マーメイド」アリエルの吹替声優は、豊原江理佳(とよはらえりか)さんと発表されました!

豊原江理佳さんは、異国情緒あふれるハッキリしたお顔立ちですよね。

そこで気になるのが、豊原江理佳さんの父親や母親どんな人か、兄弟はいるのかということです。

調べてみると、父親はドミニカ人で母親は日本人で、ハーフであることが分かりました。

今回まとめたのはこちら

  • 豊原江理佳の父はどんな人?
  • 豊原江理佳の母はどんな人?
  • 豊原江理佳の兄弟は?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

豊原江理佳の父はどんな人?

豊原江理佳さんの父親は、ドミニカ人でミュージシャンをしています。

お父さんの影響で小さい頃から音楽に親しみがあり、豊原江理佳さんがミュージカルの道に進む原点となっています。

父親がミュージシャンで、生まれた時からずっと家に音楽があったというのが、私の中で大きく占めていて。今、ミュージカルをやっているということにも繋がっているんじゃないかなと思っています。

(引用元:エンタステージ 豊原江理佳さんってどんな人?の記事より)


お父さんは、ラテン系の音楽を作っていたとのこと!

きっと、豊原江理佳さんはは、幼い頃から多様な音楽に触れていたのでしょうね。


また、豊原江理佳さんが生まれたのは父親の出身地ドミニカなんです!

ドミニカの場所はこちらです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次