梅宮アンナ娘の大学はどこ?年齢は21歳で養子縁組してた!

スポンサーリンク

梅宮アンナさんは、娘の百々果さんと仲良しでインスタでも親子ショットをよく見かけますね!

娘の百々果さんさんは、アメリカの大学に通っているそうです。

そこで気になったのが、梅宮アンナさんの娘さんが通う大学はどこか、年齢についでです。

調べてみると、どこの大学かは特定できなかったものの、イエローストーン国立公園に近い大学(候補4校)に通っていることが分かりました!

今回まとめたのはこちら

  • 梅宮アンナ娘の大学はどこ?
  • 梅宮アンナ娘の年齢は?
  • 梅宮アンナ娘は養子縁組してた!

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

梅宮アンナ娘の大学はどこ?

結論からいうと、梅宮アンナさんの娘・百々果さんがどこの大学なのかは公表されていません。

ただ、梅宮アンナさんは、娘がアメリカの大学に通っていることを明らかにしています。


娘の百々果さんは、幼稚園から高校まで清泉インターナショナルスクールに通っていました。

清泉インターナショナルは東京都世田谷区にある女子校です。

授業は全て英語で行われ、海外大学へ進学する卒業生も多いようです。

そのため、娘の百々果さんがアメリカの大学へ進学することは自然な流れだったのでしょうね!


また、梅宮アンナさんは、インスタで娘の大学は世界遺産のイエローストーン国立公園に近いことを明らかにしています。

「大学から遠くない場所にイエローストーン国立公園があります!」

イエローストーン国立公園の場所はこちらです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次