柳美稀は結婚してる?彼氏は?好きなタイプは父親だった!

スポンサーリンク

女優やモデルとして活躍される柳美稀(やなぎみき)さん

美人でスタイルも良く、間違いなくモテるので結婚していてもおかしくないですよね。

そこで気になるのが「結婚してる?」「彼氏はいる?」だと思います。

調べてみると、柳美稀さんは現在結婚していませんが、好きなタイプや理想の彼氏が分かりました!

今回まとめたのはこちら

  • 柳美稀は結婚してる?
  • 柳美稀に彼氏はいる?
  • 柳美稀の好きなタイプは?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

柳美稀は結婚してる?

女優として活躍される柳美稀さんですが、現在結婚していません。

目鼻立ちがハッキリしていて美人ですよね!

結婚したいという男性も多いはずです。


柳美稀さんは、1997年8月24日生まれの25歳です。(2023年1月現在)

総務省(2022年)に統計によると、女性の結婚平均年齢は29.4歳です。


柳美稀さんは、女優として幅広い経験を積んでいますし結婚はまだ先なのでしょうね。

ただ、柳美稀さんと結婚したいという人は多いはずです!


このように、柳美稀さんは現在独身で結婚していません。

スポンサーリンク

柳美稀に彼氏はいる?

柳美稀さんに彼氏はいないようです。

調査しましたが、過去に熱愛報道もありませんでした。


柳美稀さんの所属事務所はオスカープロモーションです。

デビューが10代の場合は、25歳までは恋愛禁止のルールがあると言われていますね。


柳美稀さんがデビューしたのは、17歳を迎える2014年でした。

つまり、25歳まで恋愛禁止ルールに当てはまります。


ただ、柳美稀さんは2022年8月に25歳を迎えています!

今後は彼氏ができて熱愛報道がでる可能性もありますね。


このように、柳美稀さんに彼氏はいないようです。

事務所の恋愛禁止年齢の25歳を迎えたので、今後は仕事とともに恋愛も楽しめそうですね!

スポンサーリンク

柳美稀の好きなタイプは?

柳美稀さんの好きなタイプは父親だそうです。

2021年のインタビューで、自分のヒーローは父親で生き方を尊敬していると答えています。

お父さんの生き方が結構尊敬しています。母も勿論そうなんですが、自分のことよりも家族のことを第一に考えられる人。他の人のことを第一に考えて動ける人です。

(引用元:ヒルト柳美稀インタビュー「ヒーロー像」の記事より)

世間ではよく女性は父親と似た人を好きになるなんて言いますよね!

柳美稀さんのお父さんは、家族や他人のために考えられる人です。


柳美稀さん自身も、将来結婚した時は父親のようになりたいと話しています。

つまり、彼氏や結婚相手も同じ考えの人が良いということですね!


また、2022年5月のインタビューで憧れの俳優はムロツヨシさんと答えています。

友人が多いことで有名ですが、それは人に優しく誰からも慕われるからですよね!


柳美稀さんの好きなタイプは内面が重要なのでしょうね!


このように、柳美稀さんの好きなタイプは父親であることが分かりました!

きっと将来の彼氏や結婚相手は、家族や他人のために考えられる方でしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「柳美稀は結婚してる?彼氏は?好きなタイプは父親だった!」と題して、

女優やモデルとして活躍される柳美稀さんが結婚してるのか?彼氏はいるのか?好きなタイプについて調査しました。


柳美稀さんは、現在独身で結婚はしておらず彼氏もいないようです。

女優としてドラマや映画、舞台など幅広く活躍されているので結婚はまだ先なのでしょうね。

ただ、事務所の恋愛禁止の制限年齢である25歳を迎えたので、今後彼氏ができる可能性があります。


柳美稀さんの好きなタイプは、父親のように家族や他人のために考えられる人のようです。

お父さんの生き方を尊敬しており、自分も結婚した時は家族を大事にしたいと話しています。

これほど父親を尊敬できる柳美稀さんはとっても素敵ですね!

今後の活躍も楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次