チバユウスケは藤沢のどこ出身?実家はお金持ちだった!

スポンサーリンク

The Birthdayのボーカル&ギターのチバユウスケさん。

チバユウスケさんは藤沢出身だと有名ですが、詳細の出身地はどこか、実家が気になりました。

調べてみると、チバユウスケさんは藤沢市の善行周辺に住んでいた可能性が高いと判明しました。

今回まとめたのはこちら

  • チバユウスケは藤沢のどこ出身?
  • チバユウスケの実家はお金持ち?
  • チバユウスケの両親は?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

チバユウスケは藤沢のどこ出身?

結論から言うと、チバユウスケさんが藤沢市どこ出身かは公表されていません。

ただ、ネットでどこか調べてみると、藤沢市の善行という地域出身である可能性が高いことが分かりました。


なぜなら、音楽ジャーナリストの鹿野淳さんがインタビューで、チバユウスケさんの近所に住んでいたことを明らかにしたからです。

僕よりも3歳年下のミッシェルのチバユウスケくんとは、団地がものすごく近くにいたみたいなんだけど、全然知り合いじゃなくて。後でお互いに話をしてビックリしたんですけど。

(引用元:musicman インタビュー第14回鹿野淳氏より)

鹿野淳さんは、藤沢市立善行小学校へ通っていました。

善行小学校の場所はこちらです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次