桐山照史と狩野舞子の出会いはバレーボール?馴れ初めは趣味や愛犬?

スポンサーリンク

ジャニーズWESTの桐山照史さんと元バレーボール選手の狩野舞子さんの熱愛報道がありました!

気になるのは、お二人の出会いや馴れ初めについてですね!!

調べてみると、桐山照史さんと狩野舞子さんの出会いは2019年のワールドカップバレーボールだと分かりました。

また、馴れ初めはダイビングと愛犬家という共通点のようです!!

今回まとめたのはこちら

  • 桐山照史と狩野舞子の出会いは?
  • 桐山照史と狩野舞子の馴れ初めは?
  • 桐山照史と狩野舞子の交際期間は?
  • 桐山照史と狩野舞子の結婚の可能性は?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

桐山照史と狩野舞子の出会いは?

ジャニーズWESTの桐山照史さんと狩野舞子さんの出会いは、ワールドカップバレーボールの共演です。

2019年のワールドカップバレーボール(フジテレビ)で、桐山照史さんはスペシャルサポーターとして、狩野舞子さんはゲスト解説者として共演していました。

https://twitter.com/nozomu_sae/status/1154514995943620608?s=20


ジャニーズWESTと狩野舞子さんは、バレーボールの試合を一緒に観戦していました!

https://twitter.com/Kanochan715/status/1174329318245203970?s=20


また、試合中の様子を見ると、ジャニーズWESTと狩野舞子さんはとっても楽しそうに観戦していたことが分かります。

小瀧が、この日副音声に参加していた、元男子日本代表監督の南部正司さんのモノマネを始めたのだ。これがかなりのクオリティーで、思わず南部さんも「いや、今の似てたよ!」とまんざらでもない反応。元女子日本代表の狩野舞子さんも「南部さんかと思った」と絶賛し、笑いが止まらず。

(引用元:フジテレビュー ジャニーズWESTが見たW杯バレーより)


こんな良い雰囲気なら、番組の外で桐山照史さんと狩野舞子さんが急接近することも考えられますね!

桐山照史さんが狩野舞子さんにバレーボールについて質問して、自然に会話が弾むという流れも想像できます。


このように、ジャニーズWESTの桐山照史さんと狩野舞子さんの出会いは、2019年のワールドカップバレーボールの共演です。

スポンサーリンク

桐山照史と狩野舞子の馴れ初めは?

桐山照史さんと狩野舞子さんの馴れ初めは、共通の趣味ダイビングと犬のようです。

27日発売の『女性セブン』は2人の出会いとなった番組での息の合ったやりとりや共通の趣味、桐山が飼っている愛犬と狩野に関するエピソードなどについて詳しく報じている。

(引用元:女性セブン 狩野舞子がジャニーズWEST桐山照史と真剣交際の記事より)

お二人の馴れ初めを詳しく見てみましょう!

馴れ初め①共通の趣味ダイビング

桐山照史さんは、ダイビングが趣味であることを明らかにしています。

桐山照史さんは、ダイビングの資格を持っているほどです!


一方で、狩野舞子さんもダイビングが好きで、沖縄旅行でもダイビングをしていました!

インスタでも「潜りに行きたい」という投稿もしていますね。

桐山照史さんは、ダイビングの資格も持っているので、狩野舞子さんに教えてあげて仲良くなったという可能性もありそうですね!!

バレーボールでは一流の狩野舞子さんですが、優しくダイビングを教えてくれる桐山照史さんに惹かれたのかもしれません。

馴れ初め②愛犬家

桐山照史さんは愛犬家で、2匹の犬を飼っていることを明らかにしています。

桐山照史さんは「シーサー」と「ゴーヤ」という2匹の犬を飼っています。


一方で狩野舞子さんも愛犬家で、犬の写真を度々投稿しています。

狩野舞子さんは「だんご」という犬を飼っています。

https://twitter.com/Kanochan715/status/1634820663868538881?s=20

桐山照史さんも狩野舞子さんさんも愛犬家であることが分かりますね!

犬を飼っていると共通の話題もたくさんありますし、犬同士を遊ばせて交流を深めることもありますよね!


桐山照史さんと狩野舞子さんの馴れ初めは、愛犬家という共通点だったのかもしれませんね。


このように、桐山照史さんと狩野舞子さんの馴れ初めは、共通の趣味ダイビングと犬です。

趣味のダイビングと、愛犬家という共通点でお二人の関係性が深まったのでしょうね!

スポンサーリンク

桐山照史と狩野舞子の交際期間は?

桐山照史さんと狩野舞子さんの交際期間は、約3年です。

狩野舞子さんの知人が交際期間を明らかにしています。

「交際期間は3年近くになると思います。外でのデートは目立つのでもっぱら自宅デートか、海を越えていたようですよ」(狩野の知人)

(引用元:女性セブン 狩野舞子がジャニーズWEST桐山照史と真剣交際の記事より)


交際期間3年というと、2020年前後から交際していたことになります。

お二人の出会いである「ワールドカップバレーボール2019」は、2019年9月~10月に開催しました。

そうなると、桐山照史さんと狩野舞子さんは、出会ってから数か月で交際に発展したことになりますね!!


出会ってからすぐに交際し、3年も続いているということは、きっと相性が良いのでしょうね。


このように、桐山照史さんと狩野舞子さんの交際期間は約3年です。

2019年秋に出会い、すぐに交際に発展した可能性があります。

スポンサーリンク

桐山照史と狩野舞子の結婚の可能性は?

桐山照史さんと狩野舞子さんが結婚する可能性は、もちろんあります!!

お二人の年齢を見ると、結婚してもおかしくない年齢です。

  • 桐山照史さん:33歳
  • 狩野舞子さん:34歳

厚生労働省のデータによると、平均初婚年齢は男性が31歳、女性が24歳です。


狩野舞子さんは、過去に「結婚願望がない」とテレビで明かしたこともありました。

ただ、将来的に子どもを産むことを考えて、結婚を意識し始めたのかもしれません。


また、桐山照史さんの所属するジャニーズWESTでは結婚したメンバーはいません。

もし桐山照史さんと狩野舞子さんが結婚したら、ジャニーズWEST最初の既婚者になりますね!!

ゼクシィによると、結婚までの交際期間は平均3.4年です。

桐山照史さんと狩野舞子さんは既に3年付き合っているので、結婚のために動き出しているかもしれません!!


このように、桐山照史さんと狩野舞子さんが結婚する可能性は高いことが分かりました。

年齢や交際期間のデータによると、結婚してもおかしくないですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「桐山照史と狩野舞子の出会いはバレーボール?馴れ初めは趣味や愛犬?」と題して、

ジャニーズWESTの桐山照史さんと元バレーボール選手の狩野舞子さんの出会いや馴れ初めについて調査しました


ジャニーズWESTの桐山照史さんと狩野舞子さんの出会いは、2019年のワールドカップバレーボールの共演です。

一緒にバレーボールの試合を楽しい雰囲気で観戦していました。


また、桐山照史さんと狩野舞子さんの馴れ初めは、共通の趣味のダイビングと犬です。

ダイビングと、愛犬家という共通点でお二人の関係性が深まったのでしょうね!

今後のお二人の発言にも注目ですね!!

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次