後藤史郎の元嫁は誰?娘の現在は?不倫略奪婚で批判も!

スポンサーリンク

M-1の審査員や、Youtubeでも活躍されている山田邦子さんの夫は、後藤史郎さんです。

後藤史郎さんは、山田邦子さんと不倫の末、元嫁(前妻)と離婚、2000年に再婚しました。

調べてみると、お二人の結婚式当日に、後藤史郎さんの娘さんが自殺未遂をしたという衝撃的な情報もありました。

そこで今回まとめたのはこちら

  • 後藤史郎さんの元嫁は誰?
  • 後藤史郎さんの娘の現在は?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

後藤史郎の元嫁は誰?

後藤史郎さんの元嫁(前妻)が誰かは、情報がありませんでした。

ただし、調査の中で判明したことが2つあります。

  • 一般人の可能性が高い
  • 結婚期間は10年以上だった

詳しく見ていきましょう!

後藤史郎の元嫁は一般人

後藤史郎さんの元嫁は、一般人である可能性が高いです。


後藤史郎さんは、1995年に山田邦子さんと不倫報道がありました。

その後、お二人は2000年に再婚されましたが、略奪婚だと世間から批判されました。

(引用元:週刊女性)


山田邦子さんは全盛期に番組を10本以上持つ方だったので、不倫の末の略奪婚は話題になりました。

そのため、もし後藤史郎さんの元嫁も有名人であれば、名前など情報が残っているはずです。


しかし、調査しても情報が出てこないないことから、元嫁は一般人である可能性が高いですね。

後藤史郎の元嫁との結婚歴は10年以上

後藤史郎さんと元嫁は、結婚期間は10年以上だったと思われます。


後藤史郎さんと前妻の離婚時期は不明ですが、1995年に山田邦子さんの不倫報道が出た時点では、結婚していたはずです。

2000年に山田邦子さんと再婚した当時、元嫁との娘は、高校生(16~18歳)だったそうです。


娘さんの年齢を計算すると、1995年当時は、11歳~13歳です。

そのことから、後藤史郎さんが、不倫報道後すぐに元嫁と離婚したとしても、結婚期間は10年以上だった可能性が高いです。


やっと子育ての手が離れてきた頃に、不倫、離婚を経験された前妻の心の傷は深いですね。

再婚相手が山田邦子さんが有名人ということもあり、気苦労も多かったはずです。

このように、後藤史郎さんの元嫁(前妻)が誰かは、情報がありませんでしたが、一般人であり、結婚期間は10年以上だった可能性が高いです。

スポンサーリンク

後藤史郎の娘の現在は?

後藤史郎さんの娘について、情報がありませんでした。

元嫁も一般人だとすると、後藤史郎さんの娘さんも一般人の可能性が高いですね。


驚くことに、娘さんは、父である後藤史郎さんと山田邦子さんの結婚式当日に自殺未遂をしたという情報がありました。

事実だとすると、高校生だった娘さんは、現実を受け止めきれずに辛かったのでしょうね。


思春期の年頃で、悲しむ母を近くで見るのも苦しかったはずです。

2000年当時高校生だった娘さんは、元気であれば、現在38~40歳です


年齢的には、結婚して子どもがいてもおかしくないですよね。

娘さんは、父の後藤史郎さんと再会したかは分かりませんが、現在は元気なのか気になります。


どうか幸せな人生を歩んでほしいです!

このように、後藤史郎さんの娘さんについて、情報はありませんでしたが、元気であれば現在38~40歳だと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「後藤史郎の元嫁は誰?娘の現在は?不倫略奪婚で批判も!」と題して、

山田邦子さんの夫・後藤史郎さんの元嫁(前妻)と娘について調査しました。


後藤史郎さんの元嫁(前妻)が誰かは、情報がありませんでした。

ただし、調査の中で判明したことが2つあります。

  • 一般人の可能性が高い
  • 結婚期間は10年以上だった

夫の不倫、再婚相手が有名人の山田邦子さんということで、報道もあり相当辛い経験をされたのでしょうね。


また、後藤史郎さんの娘についても、情報がありませんでした。

娘さんは、父である後藤史郎さんと山田邦子さんの結婚式当日に自殺未遂をしたという情報があります。

現在38~40歳だと思われますが、どうか元気に暮らしていることを願います。

後藤史郎さんは、山田邦子さんと再婚されて約20年経ちますが、後悔はされていないのでしょうか・・

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次