谷賢一の妻(再婚相手)は誰?子供は息子2人で顔画像も!

スポンサーリンク

演出家の谷賢一さんが、セクハラ告発で話題になっていますね。

谷賢一さんは、離婚経験があり、再婚されているようです。

妻(再婚相手)や子供について調査したところ、奥さんの人柄や、息子が2人いることが分かりました!

今回まとめたのはこちら

  • 谷賢一さんの妻(再婚相手)は誰?
  • 谷賢一さんの子供は息子2人!顔画像も!

谷賢一さんの家族について知りたい方は、読んでみて下さい。

スポンサーリンク
目次

谷賢一の妻(再婚相手)は誰?

谷賢一さんの現在の妻(再婚相手)は、名前など詳細は分かりませんでした。

ただ、谷賢一さんは、Twitterやブログで、妻について度々コメントしており、画像も発見しました!


右に写る女性が、妻だと思われます。

(引用元:谷賢一ブログ)

2022年12月現在40歳の谷さんよりも、奥さんは、もう少し若く見えますね。

谷賢一さんは、2011年に一度目の結婚、2013年に離婚されていて、今の妻は再婚相手です。


元妻の田中沙織さんは、役者なので、もしかすると、現在の妻も役者や舞台関係の仕事をされていたのかもしれませんね。


谷賢一さんは、妻(再婚相手)と、2016年に結婚しており、2022年で結婚6周年です。

Twitterで、2021年に結婚5周年を迎えたと報告されています。

結婚して5年経ってもプレゼントをしてくれる奥さんは、とても素敵ですね!

また、谷賢一さんの妻は、子供のトイレトレーニングの為に、手書きのシール台紙を描いてあげるなど、優しい母でもあるようです!

シール台紙は、100均でも買えるのですが、手間をかけてあげると、子供にも愛情が伝わりますよね!

谷賢一さんのブログによると、2022年10月より単身で福島県へ移っており、妻と子供は東京で生活しています。


Twitterによると、子供は保育園に通っているので、妻はお仕事をしながら、子供の面倒も見ていることになるので、奥さんはたくましいですよね。

このように、谷賢一さんの現在の妻(再婚相手)は、詳細はわかりませんでしたが、ブログやTwitterからはとても優しい奥さんの印象です。

スポンサーリンク

谷賢一の子供は息子2人!顔画像も!

谷賢一さんの子供は、息子が2人のようです。

Twitterで、妻がいない時に、息子2人と出かけた姿を公開しています。

Twitterによると、息子さんは、長男が5歳、次男が1歳です。(2022年4月現在)

画像を見る限り、息子さんはとても活発で元気そうですね!

谷賢一さんは、子供の習い事だけでなく、保育園の送迎もされているようで、忙しいながらも、育児に協力的であることが分かります。


このように、谷賢一さんの子供は、息子が2人います。

忙しいながらも、妻不在の時は、息子の面倒を見るなど、育児に参加されているようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「谷賢一の妻(再婚相手)は誰?子供は息子2人で顔画像も!」と題して、

演出家の谷賢一さんの妻(再婚相手)や子供について調査しました。


谷賢一さんの現在の妻(再婚相手)は、名前など詳細は分かりませんでした。

2016年に結婚し、2022年で結婚6周年を迎えています。

ブログやTwitterからはとても優しい奥さんである印象で、関係性も良好のようです。


また、谷賢一さんの子供は、息子が2人います。

忙しいながらも、妻不在の時は、息子の保育園の送迎をするなど、育児に参加されているようです。


現在、谷賢一さんは、福島に単身赴任をされているそうで、家族と過ごす時間がなく寂しいですよね。

今回のセクハラ告発により、家族がバラバラにならないことを願います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次