橋田康の身長体重は?結婚はしてる?同期はKAT-TUNだった

スポンサーリンク

元ジャニーズの橋田康(はしだやすし)さんが話題ですね!

現在37歳で、やはり顔が整っていてイケメンですよね。

そこで、橋田康さんの身長体重、結婚はしているのか気になりました。

調べてみると、橋田康さんは2023年3月に会社を設立し最新のプロフィールも公開していました。

今回まとめたのはこちら

  • 橋田康の身長体重は?
  • 橋田康の結婚はしてる?
  • 橋田康の同期は?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

橋田康の身長体重は?

橋田康さんの身長・体重はこちらです!

  • 身長:175cm
  • 体重:60kg前半


橋田康さんの身長は175cmです。

現在所属する「PROFエンターテインメント」のプロフィールに身長の記載がありました。


こちらの会社は2023年3月31日に設立されたばかりなので、最新の情報ですね!

「PROFエンターテインメント」は橋田康さんが設立した会社です。


総務省のデータによると、成人男性の平均身長は約171cmです。

橋田康さんの身長175cmは平均よりも4cm高いですね!


一方で橋田康さんの体重は、公表されていませんでした。

身長175cm男性の平均体重は約68kgです。


ただ、橋田康さんの全身写真を見ると、無駄な脂肪はなく細身だと分かります。


ダンスもされているので、運動量が多く太りにくいのかもしれません。

橋田康さんの体重は平均よりもやや軽いとすると、60kg前半と考えられますね!


このように、橋田康さんの身長は175cm、体重は公表しておらず60kg前半だと思われます。

スポンサーリンク

橋田康の結婚はしてる?

結論から言うと、橋田康さんさんは結婚していない可能性が高いです。

ネットで調べましたが、橋田康さんが結婚している情報は一切ありませんでした。


2012年から利用しているTwitterにも、結婚や妻に関する発信はありません。

橋田康さんは現在37歳です。(2023年5月現在)


厚生労働省のデータによると、男性の平均初婚年齢は31歳なので、結婚していてもおかしくない年齢ですね。

ただ、橋田康さんは2018年前後からトイプードルを飼っており、Twitterやインスタでも画像をよく投稿しています。

とても可愛がっているのが伝わりますね!


2020年の35歳の誕生日も、愛犬と2人で過ごしたことを明らかにしていました。

もし結婚していたら、誕生日は家族で過ごす可能性が高いでしょう!


このように、橋田康さんさんは結婚していない可能性が高いです。

現在は愛犬との暮らしを楽しんでいるようですね。

スポンサーリンク

橋田康の同期は?

橋田康さんの同期を見てみましょう!

橋田康さんがジャニーズJr.の活動を始めたのは1998年です。

  • 亀梨和也(KAT-TUN)
  • 上田竜也(KAT-TUN)
  • 中丸雄一(KAT-TUN)
  • 赤西仁(元KAT-TUN)
  • 田中聖(元KAT-TUN)
  • 増田貴久(NEWS)
  • 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
  • 塚田遼一(A.B.C-Z)

現在も活躍されている方が多いですね!

ジャニーズJr.として、KinKi KidsやV6のバックで踊っていたそうです。


橋田康さんの同期は、KAT-TUNのメンバーが揃っています!

もしかすると、何かきっかけがあったらKAT-TUNのメンバーになっていた可能性もありますね。


ここまでは、橋田康さんの同期を紹介しました。

同期には、KAT-TUNのメンバーなど、現在も活躍される方が多くいると分かりました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「橋田康の身長体重は?結婚はしてる?同期はKAT-TUNだった」と題して、

元ジャニーズの橋田康さんの身長体重、結婚の有無や同期について調査しました!


橋田康さんの身長は175cm、体重は公表しておらず60kg前半だと思われます。

写真を見る限り、細身で身長175cmの平均体重68kgよりやや軽いはずです。


また、橋田康さんさんは結婚していない可能性が高いです。

Twitterやインスタに結婚や妻に関する投稿はなく、愛犬との暮らしを楽しんでいるようです。


橋田康さんの同期は、KAT-TUNなど現在も活躍される方が多くいます。

今後の橋田康さんの活動に注目しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次