ヒルナンデス阿佐ヶ谷姉妹卒業なぜ?ネットの反応も!

スポンサーリンク

2023年3月29日(水)に「ヒルナンデス」から阿佐ヶ谷姉妹が卒業すると発表されました!

阿佐ヶ谷姉妹のほっこり感に癒されていた方も多いはずです。

そこで、なぜ「ヒルナンデス」から阿佐ヶ谷姉妹が卒業するのか理由が気になりました。

調べてみると、阿佐ヶ谷姉妹卒業のスケジュールが理由の可能性があると分かりました。

今回まとめたのはこちら

  • ヒルナンデス阿佐ヶ谷姉妹卒業はなぜ?
  • ヒルナンデス阿佐ヶ谷姉妹卒業にネットの反応は?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

ヒルナンデス阿佐ヶ谷姉妹卒業はなぜ?

結論から言うと、「ヒルナンデス」から阿佐ヶ谷姉妹がなぜ卒業するか理由は公表されていません。

ネットで調べましたが、阿佐ヶ谷姉妹の所属事務所「ASH&Dコーポレーション」も卒業理由は明らかにしていません。

阿佐ヶ谷姉妹は「ヒルナンデス」に3年間出演していました。


最後のヒルナンデスで、阿佐ヶ谷姉妹は笑顔で出演されていたので、改めて卒業理由を明らかに可能性は低そうですね。


ただ、Twitterを見てみると、阿佐ヶ谷姉妹はロケなどスケジュール的な負担が理由ではという声がありました。


阿佐ヶ谷姉妹のスケジュールを調べてみると、4月3日からNHK「阿佐ヶ谷アパートメント」のレギュラー放送が始まります。

また、6月には単独ライブを行うことも発表しています。

阿佐ヶ谷姉妹の年齢は、渡辺江里子さんが50歳、木村美穂さんが49歳です。


確かにスケジュールや年齢的なものを考えると、毎週生放送で長時間ロケがある「ヒルナンデス」を続けることは難しかったのかもしれませんね。


もしかすると、阿佐ヶ谷姉妹は「ヒルナンデス」に残りたいという気持ちがあっても、体調面も考えて事務所が判断した可能性もありそうです。


このように、「ヒルナンデス」から阿佐ヶ谷姉妹がなぜ卒業するかは、公表されていません。

ただ、冠番組の開始や単独ライブを行うタイミングから、スケジュールが理由の可能性があります。

スポンサーリンク

ヒルナンデス阿佐ヶ谷姉妹卒業にネットの反応は?

「ヒルナンデス」から阿佐ヶ谷姉妹が卒業することに対して、ネットの反応を紹介します。

ネットでは、阿佐ヶ谷姉妹の番組卒業を残念がる声がたくさん挙がっています!!

阿佐ヶ谷姉妹卒業しないで

阿佐ヶ谷姉妹卒業寂しい

やはり、「ヒルナンデス」から阿佐ヶ谷姉妹が卒業することは、みなさん寂しいのですね。


ここまでは、「ヒルナンデス」の阿佐ヶ谷姉妹卒業に対して、ネットの反応を紹介しました。

レギュラー出演は難しくても、またゲストとして「ヒルナンデス」に阿佐ヶ谷姉妹が出演される日を期待したいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ヒルナンデス阿佐ヶ谷姉妹卒業なぜ?ネットの反応も!」と題して、

「ヒルナンデス」水曜日から阿佐ヶ谷姉妹が卒業する理由を調査しました。

「ヒルナンデス」から阿佐ヶ谷姉妹がなぜ卒業するかは、公表されていません。

ただ、冠番組の開始や単独ライブを行うタイミングから、スケジュールが理由の可能性があります。

また、「ヒルナンデス」から阿佐ヶ谷姉妹が卒業することに対して、ネットの反応を紹介しました。

「卒業しないで」「卒業寂しい」といった、番組卒業を残念がる声がたくさんあがっていました!

また「ヒルナンデス」にゲスト出演される日を楽しみにしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次