中谷一馬の妻(嫁)はどんな人?子供は何人いるの?

スポンサーリンク

政治家の中谷一馬が、岸田首相にAIの質問を投げかけたことで話題ですね。

そこで、中谷一馬氏の妻(嫁)や子供について気になりました。

調べてみると、中谷一馬氏は妻と2018年に招待客1000人の豪華披露宴を行っていたことが分かりました。

また、可愛い子供のお父さんでもありました!

今回まとめたのはこちら

  • 中谷一馬の妻(嫁)はどんな人?
  • 中谷一馬の子供は何人?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

中谷一馬の妻(嫁)はどんな人?

中谷一馬氏の妻(嫁)は、友美さんという方です。

中谷一馬氏の妻は、とても穏やかで優しそうな方ですね!!


奥さんの年齢は公表されていませんでした。

中谷一馬氏は39歳(2023年3月現在)


厚生労働省のデータによると、約7割の夫婦の年齢差は3歳以内とあります。

それをふまえると、中谷一馬氏の妻は30代後半の可能性がありますね。


中谷一馬氏と奥様は、2018年8月にグランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」で、招待客1000人の豪華な結婚式を挙げています。

なんと、会場はDAIGOさんと北川景子さんが結婚式を挙げた場所と同じです!

(引用:プリンスホテル)


ネットで調べると、こちらの会場の結婚式費用は80名で約400万円とありました。

招待客1000名に換算すると5000万円!!

一般人には信じられない金額ですね!


もしかしたら、中谷一馬の妻(嫁)は家柄がすごい人かもと思い調べましたが、詳細は分かりませんでした。


妻(嫁)の友美さんは、お仕事をしながら子育てをしています。

中谷一馬氏は過去のインタビューで、保育園の送迎をしていることを明らかにしていました。


政治家の妻は、夫の一番の理解者であるとともに、周囲への気遣いも必要となります。

きっと中谷一馬氏の妻も、夫をサポートしているのでしょうね。


このように、中谷一馬氏の妻(嫁)は友美さんという方です。

2018年8月にグランドプリンスホテル新高輪で1000人もの招待客を呼び、豪華な結婚式を挙げています。

スポンサーリンク

中谷一馬の子供は何人?

結論から言うと、中谷一馬氏の子供は2人です。

中谷一馬氏は3歳と0歳の女の子のお父さんです!


2023年2月のインタビューで、中谷一馬氏は娘が2人いると話しています。

3歳と生後9カ月の娘たちの成長がいとおしく、子どもと過ごす毎日を楽しいと感じています。

(引用元:東京すくすく 中谷一馬議員娘2人と一緒に過ごすためにの記事より)


中谷一馬氏は、インスタでもたびたび子供の姿を投稿しています。

お顔は分かりませんが、仲の良い姉妹であることが伝わりますね。


中谷一馬氏は、忙しい中でも子供の送迎をするなど、積極的に育児に関わっているようです。

子育てに協力的な夫なのですね。


このように、中谷一馬氏の子供は娘2人です。

3歳と0歳のお父さんで、保育園の送迎など積極的に育児に携わっているようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「中谷一馬の妻(嫁)はどんな人?子供は何人いるの?」と題して、

政治家の中谷一馬氏の妻(嫁)はどんな人なのか、子供は何人いるのかを調査しました。


中谷一馬氏の妻(嫁)は、友美さんという方です。

2018年8月にグランドプリンスホテル新高輪で1000人もの招待客を呼び、豪華な結婚式を挙げています。

中谷一馬氏の子供は娘2人です。

3歳と0歳のお父さんで、保育園の送迎など積極的に育児に携わっているようです。

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次