本條愛奈の年齢は?結婚はしてる?身長体重プロフィールや夫を調査

スポンサーリンク

美容家でお笑い芸人(〇△□)でもある本條愛奈さんが気になったので調べてみました。

美容法やアイテムを紹介するなど、美にとっても詳しい上に、本條愛奈さんご自身もとってもキレイで憧れますね。


その美しい容姿から「年齢は?」「結婚はしているのか?」ということが気になりますよね!

そこで今回まとめた内容はこちらです。

  • 本條愛奈の年齢は?
  • 本條愛奈は結婚している?夫はだれ?
  • 本條愛奈の身長・体重プロフィール

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

本條愛奈の年齢は?

本條愛奈(ほんじょうえな)さんの年齢は、39歳です。

生年月日は、1983年11月30日生まれです。


正直、肌もキレイでスタイルも良いので本條愛奈さんの年齢を聞いて驚きました!

美容家ということで、自分自身のスタイルキープにも努力をされてるんでしょうね。


だからこそ、本條愛奈さんが紹介する美容法やアイテムはどの年齢層にも説得力がありますね。

スポンサーリンク

本條愛奈は結婚してる?夫は誰?

本條愛奈さんは、ご結婚されています。

インスタで2022年5月に結婚2周年を迎えたことを伝えているので、2020年5月にご結婚されたと思われます。


また、本條愛奈さんの夫(結婚相手)については、詳細は分かりませんでした。

ただ、2022年最初のインスタ投稿で「元旦は夫の実家で過ごす」と報告されていますし、「夫は芸人になることも受け入れてくれた」と綴られているので、お二人の関係は良好のようですね。


本條愛奈さんは、ご結婚されていて夫の詳細は分かりませんでしたが、きっと旦那さんにとって自慢の奥様ですよね!

スポンサーリンク

本條愛奈の身長・体重プロフィール

本條愛奈さんは、身長体重を公表されていません。

芸人トリオ〇△□(まるさんかくしかく)の相方、荒瀬さんとの写真から推測すると、本條愛奈さんの身長は160~165cmと思われます。


荒瀬さんの身長は、160cmです。

下の写真を見ると、一番左の本條愛奈さんの身長は、一番右の荒瀬さんよりも若干高い印象です。


また、本條愛奈さんの体重は、40~50kgだと思います。

テレビやYoutubeで見てもかなり細身なので、同じ年代(30-39歳)の平均体重(53.4kg)よりも軽いはずです。

こちらで本條愛奈さんのプロフィールをまとめました!

  • 本名:本條愛奈 (ほんじょう えな) 
  • 芸名:本條
  • 旧芸名:丘アサン・真由濃(マユコユイ)
  • 生年月日:1983年11月30日
  • 年齢:38歳 (2022年9月現在)
  • 身長:160~165cm
  • 体重:40~50kg
  • 出身地:大阪府南大阪
  • 出身学校:グラムール美容専門学校・産業能率大学(通信)・ワタナベコメディスクール34期
  • トリオ名:〇△□(まるさんかくしかく)
  • 相方:荒瀬めい・金子江梨花
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント (2022年4月~)
  • 経歴:美容師→ヘアメイク・美容家→芸人
  • 趣味:ドラマ・映画・読書
  • 特技:クリエイティブなこと・モノマネ
  • 尊敬する芸人:川島明(麒麟)・飯塚悟志(東京03)・ダウンタウン

美容師やヘアメイクを経験されている経歴からも、本條愛奈さんは美のスペシャリストであることが分かりますね!

現在は、美容家として活躍しながら女芸人トリオ〇△□(まるさんかくしかく)としても奮闘されています!


下の画像の真ん中が本條愛奈さんです。

こんなキレイな女芸人の方は、なかなかいないですよね!


このように、本條愛奈さんの身長は160~165cm、体重は40~50kgであると思われます。

美容家とお笑い芸人の二刀流に挑戦する本條愛奈さんは、とっても努力家で魅力的ですよね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「本條愛奈の年齢は?結婚はしてる?身長体重プロフィールや夫を調査」と題して、

本條愛奈さんの年齢、結婚はしているのか、身長体重プロフィールを調査してみました。


本條愛奈さんは、1983年11月30日生まれで現在39歳です。

本條愛奈さんは、2020年5月にご結婚されています。


夫の詳細は分かりませんが、インスタで結婚記念日を一緒祝ったことを報告しており、芸人になることも受け入れてくれたそうで関係は良好のようです。

本條愛奈さんの身長体重は、公表されていないようですが身長は160~165cm、

細身であることから体重は40~50kgと平均体重より軽いと思われます。


美容家と女芸人トリオ〇△□(まるさんかくしかく)という異色の二刀流に挑戦している本條愛奈さんを応援したいです!

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次