まるさんかくしかくの芸歴は?本名・出身地プロフィールも!

スポンサーリンク

ワタナベエンターテインメント所属の女芸人トリオ、〇△□(まるさんかくしかく)についてまとめました!

所属1年目ということで、〇△□(まるさんかくしかく)の芸歴、メンバーの本名や出身地が気になりますよね。


まだテレビで見る機会はないですが、三姉妹のような可愛らしさがあって応援したい女芸人さんたちです!

そこで今回はこちらをまとめました。

  • 〇△□(まるさんかくしかく)の芸歴は?
  • 〇△□(まるさんかくしかく)の本名・出身地プロフィール!

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

〇△□(まるさんかくしかく)の芸歴は?

〇△□(まるさんかくしかく)は、〇担当の荒瀬さん、△担当の本條さん、□担当の金子さんからなる女芸人トリオです。

トリオ結成は、2021年5月20日で芸歴1年を迎えました。


〇△□(まるさんかくしかく)のインスタによると、トリオの正式名称は「〇△□」と記号表記で、読み方が「まるさんかくしかく」、通称「まるさんし」だそうです。

〇△□の3人は、養成所であるワタナベコメディスクール(通称:WCS)の34期生の同期として出会い、トリオを結成しました。

養成所へ入学したのが2021年4月なので入学してすぐにトリオを組んだことになりますね!

ワタナベコメディスクールの主な卒業生

フォーリンラブ、ハライチ、イモトアヤコ、ハナコ、四千頭身 …など

他にも活躍する芸人さんがたくさんいて、有力な芸人さんを輩出する養成所と言えますね。


〇△□(まるさんかくしかく)の芸歴をまとめました。

■2021年

・養成所へ入学、コンビ結成

・女芸人No.1決定戦 THE W 2回戦進出

■2022年

・養成所卒業ライブで1位獲得

・ワタナベエンターテインメント所属決定

・女芸人No.1決定戦 THE W 2回戦進出

〇△□(まるさんかくしかく)は、養成所卒業後すぐにワタナベエンターテインメントに所属しています。

しかし、卒業生がそのまま事務所に入ることができる割合は、全体の1割程度だそうなので、〇△□は評価が高いと言えそうですよね。


ただ、〇△□(まるさんかくしかく)のYoutubeによると、結成してから解散会議を8回もしたそうなんです。

それでも、一度も解散することなく現在まで続けた3人は、本音でぶつかりあったからこそできた絆と強さがあるんでしょうね!

それぞれ自分の担当である〇・△・□のお決まりのポーズ、いつかテレビで見られる日が来てほしいですね!

〇△□(まるさんかくしかく)の芸歴は浅いですが、憧れの芸人さんである、女版の東京03・ハナコをぜひ目指してもらいたいですね。

スポンサーリンク

〇△□(まるさんかくしかく)の本名・出身地プロフィール!

〇△□(まるさんかくしかく)のメンバーの本名・出身地プロフィールをまとめました。

〇担当・荒瀬

  • 本名:荒瀬 めい(あらせめい)
  • 出身地:山口県山口市
  • 年齢:24歳 (1998年8月17日生)
  • 前職:大学生
  • 出身校:山口大学
  • 前芸名:丸井おもち・OMT-014
  • 趣味:食べること

荒瀬さんは、〇△□(まるさんかくしかく)のメンバーで一番年下です。

Youtubeの3人を見ていても、すぐ泣いてしまう荒瀬さんを他の2人温かく見守る優しい雰囲気が伝わってきます。

△担当・本條

  • 本名:本條 愛奈(ほんじょうえな)
  • 出身地:大阪府南大阪
  • 年齢:38歳(1983年11月30日生)
  • 前職:美容師・ヘアメイク・美容家
  • 出身校:グラムール美容専門学校・産業能率大学(通信)
  • 前芸名:丘アサン・真由濃(マユコユイ)
  • 尊敬する芸人:麒麟 川島・東京03 飯塚・ダウンタウン
  • 趣味:ドラマ・映画・読書

本條さんは、〇△□(まるさんかくしかく)のメンバーで一番年上です。

ヘアメイク・美容家でありながら、37歳で養成所へ入学した本條さんは、養成所でも年齢や経歴に驚かれたそうです。

□担当・金子

  • 本名:金子 江梨花(かねこえりか)
  • 出身地:東京都板橋区
  • 年齢:29歳(1993年8月22日生)
  • 前職:会社員
  • 出身校:青山学院大学
  • 前芸名:恵利ザベス・豪孫寺もここ
  • 尊敬する芸人:出川哲朗・狩野英孝
  • 趣味:情報収集

金子さんは、大学卒業後、P&Gジャパンの社員として海外勤務も経験されたキャリアウーマンだったそうです。

Youtubeでも流暢な英語を披露されていて、きっとたくさん勉強されたんだなと感じました。


3人の中で最もリアクションが大きくて、2人からたくさんいじられる愛されキャラです。


Youtubeの中で本人たちも話していますが、〇△□(まるさんかくしかく)の3人は、年齢も出身地もバラバラで、芸人を目指さなかったら出会わなそうですよね!

でも、その異色なところが〇△□の特徴で、この3人だから作れる雰囲気、笑いが魅力的なんだと感じます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「まるさんかくしかくの芸歴は?本名・出身地プロフィールも!」と題して、

〇△□(まるさんかくしかく)の芸歴、メンバーの本名や出身地などのプロフィールを調査してみました。


〇△□(まるさんかくしかく)は、2021年に養成所で出会いトリオを結成、現在はワタナベエンターテインメント所属し、芸歴1年を迎えました。


〇△□(まるさんかくしかく)本名・出身地プロフィールも紹介しました!

〇担当の荒瀬めいさんは山口県出身の24歳

△担当の本條愛奈さんは大阪府出身の38歳

□担当の金子江梨花さんは東京都出身の29歳

経歴も年齢もバラバラ、異色な女芸人トリオのこれからの活躍に期待したいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次