市川猿之助とジェシー共演いつ?ドラマのネタ練習場所は意外な場所!

スポンサーリンク

歌舞伎俳優の市川猿之助さんとSixTONESのジェシーさんが仲が良いと話題です。

市川猿之助さんは47歳、ジェシーさんは26歳と年齢が離れていますが、ドラマの共演をきっかけに仲良しになったそうです。

そこで気になったのは、市川猿之助さんとジェシーさんの共演はいつでドラマの裏話です。

調べてみると、共演は2022年秋ドラマ「最初はパー」で漫才コンビを演じ、ネタの練習場所は意外な場所だったことが分かりました。

今回まとめたのはこちら

  • 市川猿之助とジェシー共演いつ?なに?
  • 市川猿之助とジェシー共演ドラマの意外なネタ練習場所は?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

市川猿之助とジェシー共演いつ?なに?

市川猿之助さんとSixTONESのジェシーさんの共演はこちらです!

2022年10月28日~12月16日放送

ドラマ「最初はパー」

https://twitter.com/saisho_ha_paa/status/1603775338055864320?s=20


ネットで調べると、共演したドラマの撮影期間は約4か月です。

  • ドラマクランクイン:2022年9月13日
  • ドラマ打ち上げ:2022年12月16日


市川猿之助さんとジェシーさんは、ドラマ内で漫才コンビを組んでいました!


実は、共演前は会ったこともなかったそうです。

ジェシーさんは、初共演の市川猿之助さんを「怖い人」と思っていたとのこと!


しかし、いざ共演してみると市川猿之助さんはとても優しくて、今ではプライベートでも会うほど仲良くなったそうです!

ジェシーさんは、「2023年のお正月は市川猿之助さんと自分の家族が一緒に過ごした」とラジオで話していました。


家族を紹介するなんて本当に仲が良くないとできないですよね!


テレビを見ていると、ドラマで数か月間共演しても、撮影が終わると疎遠になることも多いと聞きます。

市川猿之助さんとジェシーさんは、ドラマ共演を通して信頼関係を築いたのですね!


このように、市川猿之助さんとSixTONESのジェシーさんの共演は、2022年10月28日~12月16日放送のドラマ「最初はパー」です。

ドラマ内では漫才コンビを組み、ネタも披露していました。

スポンサーリンク

市川猿之助とジェシー共演ドラマの意外なネタ練習場所は?

市川猿之助さんとジェシーさん共演ドラマでは、漫才コンビを演じていたのでネタを披露する場面がたくさんありました。

実は、意外なネタの練習場所を選んでいました。

ディズニーランド・ディズニーシー


市川猿之助さんが2023年2月放送「人志松本の酒のツマミになる話」でドラマのネタ打ち合わせ場所を明らかにしていました。

そのネタ合わせの場所について、彼は「普通に飯食ってやるのもイヤ」と判断。ディズニーランドやシーへ2人で行き、アトラクションの長い待ち時間を使おうと考えたのだとか。

(引用元:RBBTODAY 市川猿之助SixTONESジェシーとディズニーランドで漫才の記事より)


いくら共演して仲良くなったからといって、ネタの練習場所にテーマパークを選ぶのは斬新ですよね!

市川猿之助さんは、「このネタはディズニーシーで、次はディズニーランド」と分けていたことも明らかにしました。


つまり、市川猿之助さんとジェシーさんは、約4か月のドラマ共演期間でディズニーランドとディズニーシー両方行ったということですね!

忙しい合間にわざわざディズニーランドまで行ってネタの練習をしていたとは驚きです


さらに調べると、ネタの練習場所は横浜中華街やイタリアンなどもあったそうです!

お2人の仲の良さ、ノリの良さを感じますね。


ここまでは、市川猿之助さんとジェシーさん共演ドラマの意外な練習場所を紹介しました。

ディズニーランドとディズニーシーでネタの練習をしていたことが明らかになっています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「市川猿之助とジェシー共演いつ?ドラマのネタ練習場所は意外な場所!」と題して、

歌舞伎俳優の市川猿之助さんとSixTONESのジェシーさんの初共演はいつだったのか、ドラマでの意外な練習場所をまとめました。


市川猿之助さんとSixTONESのジェシーさんの共演がいつかは、2022年10月28日~12月16日放送のドラマ「最初はパー」です。

ドラマ内では漫才コンビを組み、ネタも披露していました。


市川猿之助さんとジェシーさん共演ドラマの意外な練習場所を紹介しました。

ディズニーランドとディズニーシーでネタの練習をしていたことを市川猿之助さんが明らかにしました。

他にも横浜中華街、イタリアンもネタの練習場所として使っていたというから驚きです。

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次