ジェシーと市川猿之助ネタ練習したラーメン屋どこ?スーパーのレジも?

スポンサーリンク

ジェシーさんと市川猿之助さんはドラマ「最初はパー」で漫才コンビを熱演していましたね!

ネットで検索すると、2人はドラマのネタ練習をラーメン屋でしていたという噂がありました。

そこで気になったのは、「ジェシーさんと市川猿之助さんがネタ練習をしていたラーメン屋はどこ?」です。

他にも、ネタ練習をスーパーのレジでしていたという情報もあったので調べてみました!

今回まとめたのはこちら

  • ジェシーと市川猿之助がネタ練習したラーメン屋どこ?
  • ジェシーと市川猿之助がネタ練習したスーパーのレジは?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

ジェシーと市川猿之助がネタ練習したラーメン屋どこ?

結論から言うと、ジェシーさんと市川猿之助さんがネタ練習したのはラーメン屋ではありません。

ただ、実際にネタ練習をした場所と、ラーメン屋が噂になった理由も判明したので紹介します!

ジェシーさんと市川猿之助さんは、2022年秋ドラマ「最初はパー」で漫才コンビを演じ、ネタ披露のシーンもありました!


実際にジェシーさんと市川猿之助さんがネタ練習した場所は、ディズニーランド・シーです。

続けて「この間なんか2人でディズニーでデートした」と市川とプライベートでディズニーリゾートに訪れたことを報告し、スタジオを驚かせた。

市川は「セリフ合わせでね。勉強しに行きました」とし、ジェシーも「並んでる間がちょうどいいんです」

(引用元:モデルプレス ジェシーと市川猿之助ディズニーランド待ち時間でセリフ合わせの記事より)


市川猿之助さんは、「人志松本のすべらない話」でディズニーランドもシーでもネタ練習をしたことを明らかにしています。

正直、ラーメン屋よりビックリな場所ですね!


それでは、なぜネタ練習をラーメン屋でしたと噂になったのか理由を見てみましょう!

ネタ練習をラーメン屋でしたと噂になった理由は?

ジェシーさんと市川猿之助さんがネタ練習をラーメン屋でしたと噂になった理由は、2022年12月13日放送「グッド!モーニング」のクイズにあります。

ドラマ「最初はパー」に関する以下のクイズが出題されました!

  • クイズ
    • 「市川猿之助とジェシーがネタ練習したのはどこ?」
  • 答えの選択肢
    • テーマパーク
    • ラーメン屋
    • スーパーのレジ


答えの選択肢に「ラーメン屋」がありますね!

正解は、テーマパークで、詳しく言うとディズニーランド・シーでした。


ネットで調べましたが、実際に2人がラーメン屋でネタ練習をしたという情報はありませんでした。

そのため、このクイズの選択肢に「ラーメン屋」があったことが理由で、話が間違って広まった可能性が高いでしょう!


ラーメン屋とディズニーランドを比べると、ラーメン屋の方が気軽に行けるので現実味がありますよね!

そのため、クイズの答えを勘違いした方もいたのかもしれません。


このように、ジェシーさんと市川猿之助さんがネタ練習したのはラーメン屋ではなくディズニーランド・シーです。

2022年12月13日放送「グッド!モーニング」でネタ練習のクイズが出題された際に、選択肢に「ラーメン屋」があり間違って広まった可能性が高いです。

スポンサーリンク

ジェシーと市川猿之助がネタ練習したスーパーのレジは?

ジェシーさんと市川猿之助さんがネタ練習したのは、スーパーのレジでもありません。

ネットで検索しましたが、ジェシーさんと市川猿之助さんがネタ練習をスーパーのレジでしたという情報はありませんでした。


実は、ラーメン屋と同じで「スーパーのレジ」も先ほどの「グッド!モーニング」で出題されたクイズの選択肢に含まれていました。

そのため、「ジェシーさんと市川猿之助さんがネタ練習をスーパーのレジでしてた?」と勘違いした方がいたのでしょう!


確かにディズニーランドと比べると、スーパーの方が手軽に立ち寄れますよね。

でも、もし本当にジェシーさんと市川猿之助さんがスーパーのレジでネタ練習していたら、レジの担当者は相当ビックリしたでしょう!!


このように、ジェシーさんと市川猿之助さんがネタ練習したのは、スーパーのレジでもありません。

ラーメン屋と同様に「グッド!モーニング」で出題されたクイズの選択肢に含まれていたことから、話が間違って広まった可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ジェシーと市川猿之助ネタ練習したラーメン屋どこ?スーパーのレジも?」と題して、

ジェシーさんと市川猿之助さんがドラマ「最初はパー」のネタ練習をしたラーメン屋とスーパーのレジについて調査しました。


ジェシーさんと市川猿之助さんがネタ練習したのはラーメン屋ではありません。

ネタ練習をしたのはディズニーランド・シーです。

2022年12月13日放送「グッド!モーニング」でネタ練習のクイズが出題された際に、選択肢に「ラーメン屋」があったことで、話が間違って広まった可能性が高いです。


また、ジェシーさんと市川猿之助さんがネタ練習したのはスーパーのレジでもありません。

ラーメン屋と同様に「グッド!モーニング」で出題されたクイズの選択肢に含まれていたことから、話が間違って広まった可能性が高いです。

ネタ練習をディズニーランドでしていたのは驚きでしたね!!

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次