垣根涼介の出身中学・高校はどこ?筑波大学で偏差値71の高学歴!

スポンサーリンク

第169回直木賞に選ばれた垣根涼介(かきねりょうすけ)さん。

授賞時のオレンジのシャツが印象的でしたね!

そこで気になったのは、垣根涼介さんの出身中学や高校はどこか、大学などの学歴です。

調べてたところ、垣根涼介さんは筑波大学で偏差値71の高学歴だと判明しました!

今回まとめたのはこちら

  • 垣根涼介の出身中学はどこ?
  • 垣根涼介の出身高校はどこ?
  • 垣根涼介の出身大学はどこ?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

垣根涼介の出身中学はどこ?

垣根涼介さんの出身中学は、公表されていません。

ただ、長崎県諫早(いさはや)市の公立中学校に通っていた可能性が高いです。


垣根涼介さんは、高校卒業まで地元の長崎県諫早市で育ったことを明らかにしてます。

更にネットで調べたところ、垣根涼介さんが諫早市の長田という地域に住んでいたという情報がありました。

「垣根さんのご実家は、諫早市長田地区で代々続く名家らしい」

(引用元:諫早もりあげガールズ)


その地域にある中学を調べると、諫早市立長田中学校が出てきました。

もしかすると、垣根涼介さんの出身中学校はこちらかもしれませんね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次