【虹プロ2】植村朋哉の経歴や年齢は?身長体重プロフィールも!

スポンサーリンク

植村朋哉さんは、虹プロ2の地域予選通過者の1人です。

オーディション当時はJYP練習生で、12年間ダンスを続けてきた強者です。

そこで気になったのは、植村朋哉さんの年齢や経歴、身長体重プロフィールです。

今回まとめたのはこちら

  • 植村朋哉の年齢は?
  • 植村朋哉の経歴は?
  • 植村朋哉の身長体重プロフィールは?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

【虹プロ2】植村朋哉の年齢は?

植村朋哉さんの現在の年齢は17歳です。


7月19日放送の「DayDay.」で流れた虹プロ2オーディションの模様では、本人が年齢を16歳と公言していました。

しかし、虹プロ2のオーディションの開催は2022年3月~5月だったと判明しています。


2023年7月現在、約1年経過していますね!

そのことから、植村朋哉さんの現在の年齢は17歳ということになります。


虹プロ2の放送で、小学3年生の時にダンスの全国大会で優勝したと明らかになりました。

調べてみると、植村朋哉さんが優勝した大会は2014年11月の「ALL JAPAN CHALLENGE CUP 2014」だと判明しました。


2014年当時に小学3年生ということは、もし高校に通っていたとしたら2023年で高校3年生ということになります。

つまり、植村朋哉さんが虹プロ2のオーディションを受けていたのは高校2年生の年ということですね!


このように、植村朋哉さんの年齢は17歳です。

虹プロ2のオーディション模様では、16歳と公言していますが、1年前なので現在は17歳です。

スポンサーリンク

【虹プロ2】植村朋哉の経歴は?

植村朋哉さんの経歴を紹介します。

  • 4歳 ダンスを始める
  • 9歳(小3) ダンスの全国大会で優勝
  • 13歳 韓国へ、JYP練習生になる


小学3年生でダンスの全国大会で優勝した当時の画像を発見しました!

下の画像、一番左が植村朋哉さんです。

(引用元:DANCE SCHOOL NUTS)

約9年前ですが、面影がありますね!!


植村朋哉さんは、福岡県にある「DANCE SCHOOL NUTS」に所属していたようです。

小学3年生で全国大会地優勝とは、すごい経歴の持ち主ですね!


その後、13歳とという若さで韓国に渡っています。

JYP練習生としてNiziUとして活躍しているマコ、リマ、ミイヒと練習をともにしていたそうです!


ここまでは、植村朋哉さんの経歴を紹介しました。

スポンサーリンク

【虹プロ2】植村朋哉の身長体重プロフィール!

植村朋哉さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:植村朋哉(うえむらともや)
  • 年齢:17歳(2023年現在、学年は高校3年生)
  • 出身地:福岡県宗像市
  • 身長:不明
  • 体重:不明


所属していたダンススクールのサイトによると、植村朋哉さんの出身地は「宗像市」とありました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次