加藤未唯のボールガールへのプレゼント何?ピエールエルメで値段は?

スポンサーリンク

2023年6月9日、加藤未唯選手ボールガールとの笑顔のツーショットを公開しました。

加藤未唯選手は、ボールガールにプレゼントを贈ったそうです!

そこで気になったのは、ボールガールに贈ったプレゼントは何か、値段についてです。

調べてみると、プレゼントは「ピエール・エルメ」のお菓子だと判明しました。

今回まとめたのはこちら

  • 加藤未唯がボールガールに贈ったプレゼント何?
  • 加藤未唯がボールガールに贈ったプレゼント「ピエール・エルメ」の値段は?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

加藤未唯がボールガールに贈ったプレゼント何?

加藤未唯選手がボールガールに贈ったプレゼントはこちらです!

ピエール・エルメ」のお菓子

2023年6月9日(金)、加藤未唯選手はTwitterでボールガールとの2ショットを披露しました。


文章を読むと「プレゼントを贈った」とあり、ボールガールは白い紙袋を持っています。


葉っぱ型の穴が空いている紙袋ですね!

調べてみたところ、世界的な洋菓子店「ピエール・エルメ」の紙袋と一致しました。

(引用元:ピエール・エルメ)


穴の一致や形も一致しているので間違いないでしょう!!


加藤未唯選手がボールガールに贈ったプレゼントは、洋菓子だったのですね。

女の子は甘いもの好きが多いので、きっとボールガールも喜んだでしょう!

「ピエール・エルメ」とは?

加藤未唯選手がボールガールに贈った「ピエール・エルメ」とは、世界的に有名な洋菓子店です。

パティスリー界のピカソと呼ばれるフランスのピエール・エルメ氏によるお店です。

(引用元:ピエール・エルメ)


実は、「ピエール・エルメ」の1号店(1998年)は日本で、赤坂のホテルニューオータニです。

その後、パリを始め、日本国内に14店舗、海外8か国に展開をしています。


今回全仏オープンの開催場所は、フランス・パリのスタッド・ローラン・ギャロスです。

周辺で「ピエール・エルメ」店舗を検索すると、車で約25分のところにオペラ店がありました!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次