キー・ホイ・クァンの結婚相手(妻)は誰?子供はいるの?

スポンサーリンク

第95回アカデミー賞で、元子役のキー・ホイ・クァンさんが助演男優賞でオスカーを獲得しました!

感動の授賞スピーチでは、支えてくれた妻の存在も明らかにしていましたね。

そこで、キー・ホイ・クァンさんの結婚相手(妻)は誰か、子供はいるのか気になりました。

調べてみると、妻は中国語翻訳者のエコーさんで、2003年前後に結婚している可能性が高いと分かりました。

今回まとめたのはこちら

  • キー・ホイ・クァンの結婚相手(妻)は誰?
  • キー・ホイ・クァンに子供はいるの?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

キー・ホイ・クァンの結婚相手(妻)は誰?

キー・ホイ・クァンさんの結婚相手(妻)は、エコーさんです。

妻のエコーさんは、中国語の翻訳者として活躍されています。

さらに、中国語翻訳者の妻エコーに「何年も何年も…20年『いつか、あなたの時が来る』と言い続けてくれた。夢は信じないと、かなわない…何度も諦めかけた。夢は諦めないで」と訴えた。

(引用元:日刊スポーツ アカデミー賞元子役キー・ホイ・クァン助演男優賞の記事より)

キー・ホイ・クァンさんの初オスカー獲得の裏には、妻のサポートがあったのですね。

長年、夫のことを信じて傍で支えてきた奥様は、とっても素敵な方ですね!


キー・ホイ・クァンさんと妻のエコーさんの結婚時期は不明です。

ただ、アカデミー賞の受賞コメントで、妻は20年間支えてくれたことを話しています。


もし、キー・ホイ・クァンさんと妻のエコーさんが20年前に結婚していたら、2003年前後に結婚したことになりますね。


このように、キー・ホイ・クァンさんの結婚相手(妻)はエコーさんです。

20年間、夫を信じて支えてきた素敵な女性です。

スポンサーリンク

キー・ホイ・クァンに子供はいるの?

結論から言うと、キー・ホイ・クァンさんに子供がいるのかは情報がありません。

ネットで調べましたが、キー・ホイ・クァンさんの子供の名前や画像、自分の子供に関する話も見つかりませんでした。


キー・ホイ・クァンさんと妻は20年以上連れ添っているので、20歳近い子供がいてもおかしくありませんね。

キー・ホイ・クァンさんの子供の頃の可愛い写真を見つけました!

もし、キー・ホイ・クァンさんに子供がいたら、可愛いに違いないですね。


このように、キー・ホイ・クァンさんに子供がいるのか情報はありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「キー・ホイ・クァンの結婚相手(妻)は誰?子供はいるの?」と題して、

第95回アカデミー賞助演男優賞でオスカーを獲得したキー・ホイ・クァンさんの結婚相手(妻)や子供について調査しました。


キー・ホイ・クァンさんの結婚相手(妻)は、エコーさんです。

中国語の翻訳者として活躍されており、結婚したのは2003年前後だと思われます。


また、キー・ホイ・クァンさんに子供がいるのか情報がありません。

キー・ホイ・クァンはとっても可愛い子供だったので、もしお子さんがいたら可愛いに違いないですね!!

アカデミー賞でのスピーチは本当に感激でした!

本当におめでとうございます!!

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次