大原ゆい子の結婚相手(旦那)は誰?妊娠で出産はいつ?

スポンサーリンク

シンガーソングライターの大原ゆい子さんが、結婚と妊娠を発表しましたね。

驚くことに、大原ゆい子さんは数年前に結婚していたとのこと!

そこで、結婚相手(旦那)は誰なのか気になりました!

調べてみると、旦那さんは音楽関係の方の可能性があり、結婚時期は2018~2021年(26~29歳)が有力であると分かりました。

今回まとめたのはこちら

  • 大原ゆい子の結婚相手(旦那)は誰?
  • 大原ゆい子が結婚妊娠発表で出産はいつ?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

大原ゆい子の結婚相手(旦那)は誰?

結論から言うと、大原ゆい子さんの結婚相手(旦那)について情報がありませんでした。

ネットで検索しましたが、大原ゆい子さんの夫の名前や職業、顔画像は公表されていません。


もし、旦那さんが有名人の場合、既に明らかになっている可能性が高いので、一般人なのでしょうね。


大原ゆい子さんは、音楽専門学校を卒業し、2012年からシンガーソングライターとして活躍しています。

音楽活動を10年以上されているで、必然的に出会う相手は音楽関係の方が多くなります。


それを踏まえると、大原ゆい子さんの結婚相手(旦那)は音楽関連の方の可能性がありますね!

大原ゆい子さんは、今回の報告で数年前に結婚していたことを明らかにしています。

既に結婚していた事実に驚いた方も多いのではないでしょうか?

大原ゆい子さんの結婚時期は?

大原ゆい子さんの結婚時期は、以下の情報から2018~2021年(26~29歳)が有力です。

  • 「数年」を辞書で引くと「2~6年」
  • 2018年7月の時点で結婚していない
  • 大原ゆい子さんは31歳(2023年3月現在)


大原ゆい子さんはTwitter で、2018年7月に同級生の結婚式に参加し、ブーケをキャッチしたと投稿しています。

一般的にブーケトスは、未婚の女性に向けて行うもの。

結婚式でブーケをキャッチした人は次に結婚するという言い伝えが有名ですね。


同級生の結婚式で、既に結婚しているのにブーケを自らキャッチするのは考えにくいです。

もしかすると、大原ゆい子さんはブーケをゲットした直後に、旦那さんと結婚したのかもしれませんね!


このように、大原ゆい子さんの結婚相手(旦那)について情報がありませんでした。

ただ、旦那さんは音楽関係の方の可能性があり、結婚時期は2018~2021年(26~29歳)が有力です。

スポンサーリンク

大原ゆい子が結婚妊娠発表で出産はいつ?

結論から言うと、大原ゆい子さんの出産予定日は公表されていません。

ただ、一般的に有名人の方が妊娠報告をする時期は安定期(妊娠5ヶ月)に入った頃が多いです。


大原ゆい子さんが妊娠報告をしたのは、2023年3月12日です。

その付近に妊娠5か月を迎えたとすると、出産予定日は8月頃です。


もちろん、あくまで予定日なので前後する可能性はあります。

厚生労働省のデータによると、約3人に1人は予定日を過ぎて出産している。


今回Twitter で妊娠報告をされたので、夏の終わりには出産報告も見られるかもしれませんね!


このように、大原ゆい子さんの出産予定日は公表されていません。

ただ、妊娠報告日の付近に安定期に入っていたとすると予定日は8月頃です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「大原ゆい子の結婚相手(旦那)は誰?妊娠で出産はいつ?」と題して、

結婚と妊娠を発表したシンガーソングライター・大原ゆい子さんの結婚相手(旦那)や出産時期を調査しました。


大原ゆい子さんの結婚相手(旦那)について情報がありませんでした。

10年以上シンガーソングライターをしていることから、旦那さんは音楽関係の方の可能性があります。

結婚の時期は、2018~2021年(26~29歳)の間が有力です。


大原ゆい子さんの出産予定日は公表されていません。

ただ、妊娠報告の付近に安定期に入っていたとすると予定日は8月頃です。

結婚されていたことに驚きましたが、とってもおめでたいニュースですね!!

出産されてもぜひ音楽活動を続けて頂きたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次