北原里英の結婚式AKB参列者は誰?式場はどこか調査!

スポンサーリンク

元AKBの北原里英さんが、俳優の笠原秀幸さんと結婚式を挙げたことを報告しました!

結婚式の参列者には、AKB時代の友人も複数いたとのことです。

そこで気になったのが、北原里英さんの結婚式に参列したAKBメンバーは誰か、式場はどこかということです。

調べてみると、参列者には指原莉乃さんや大家志津香さんがいて結婚式ではAKBメンバーで踊ったことも分かりました。

今回まとめたのはこちらです。

  • 北原里英の結婚式AKB参列者は誰?
  • 北原里英の結婚式で披露されたAKB曲は?
  • 北原里英・新郎側(笠原秀幸)の参列者は誰?
  • 北原里英の結婚式場はどこ?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

北原里英の結婚式AKB参列者は誰?

北原里英さんの結婚式のAKB参列者(出席者)はこちらです。

現段階で判明している参列者なので、一部となります。

  • 指原莉乃さん
  • 大家志津香さん
  • 横山由依さん
  • 高橋みなみさん
  • 宮崎美穂さん
  • 村雲颯香さん(NGT)
  • 山口野絵さん(NGT)


北原里英さんは、Youtubeで結婚式のエピソードを参列者の指原莉乃さん、大家志津香さんと語っていました。


Youtube内では、AKB参列者でダンスを披露したことも語っています。

AKBメンバーで踊ったお話は、Youtube17:50~】聞くことができます!


大家志津香さんがダンスの立ち位置を考えたそうですが、「全員1列目にしたかったけど、ステージのサイズで2列になった」と話していました。

その話を踏まえると、北原里英さんの結婚式に参列したAKBメンバーは、10人を超えていた可能性もありますね!

北原里英の結婚式で披露されたAKB曲は?

結論から言うと、北原里英さんの結婚式で披露されたAKB曲は情報がありませんでした。

北原里英さんが公開したYoutubeでも、AKBメンバーで踊ったことは明らかになっていますが、曲名については明言されていませんでした。


参考に、結婚式でよく使用されるAKB曲を調べると以下の曲が出てきました。

  • 365日の紙飛行機
  • 恋するフォーチュンクッキー
  • ヘビーローテーション
  • 会いたかった
  • フライングゲット

「結婚式で踊った」と話しているので、「恋するフォーチュンクッキー」や「フライングゲット」あたりが有力でしょうか?

いつか北原里英さんから、結婚式でAKBメンバーが踊った曲についてお話があると嬉しいですね!

北原里英・新郎側(笠原秀幸)の参列者は誰?

北原里英さんの結婚式で、新郎側(笠原秀幸さん)の参列者は、小栗旬さんと坂口健太郎さんが明らかになっています。

小栗旬さんは、結婚式の司会をされていたそうです!


北原里英さんのYoutubeで、指原莉乃さんと大家志津香さんは「新郎側が豪華すぎた」と話していました。

ネットで笠原秀幸さんの友人関係を調べると、以下の方が出てきました。

  • 松本潤さん
  • 生田斗真さん
  • 勝地涼さん

小栗旬さんをはじめ、ものすごいメンバーですね!!!

もし、このメンバーが全員参列者だったとしたら、間違いなく相当豪華な結婚式でしょうね!


ここまでは、北原里英さんの結婚式のAKB参列者を紹介しました。

北原里英さんは、Youtube内で「AKBメンバーが踊ってくれた」と話しています。

スポンサーリンク

北原里英の結婚式場はどこ?

北原里英さんの結婚式場は、ザ・リッツ・カールトン東京です。

Youtubeで式場の名前が出ていましたし、北原里英さんが公開した写真は、ザ・リッツ・カールトン東京の画像とも一致します。

一方で、こちらがザ・リッツ・カールトン東京の結婚式場の写真です。


背景が完全に一致していて、とても高級感がある式場ですね。


調べてみると、芸能人では桐谷美玲さんと三浦翔平さんが、2018年に同じ式場で結婚式を挙げています。


ザ・リッツ・カールトン東京の結婚式の平均費用を見てみると、参列者80名で約700万円!

ゼクシィによると、東京で行う結婚式の平均費用は約350万です。


やはり北原里英さんの結婚式は、参列者も有名人ばかりなので、とても豪華なものだったのでしょうね!!


このように、北原里英さんの結婚式場はザ・リッツ・カールトン東京です。

公開された写真が一致するため、間違いないでしょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「北原里英の結婚式AKB参列者は誰?式場はどこか調査!」と題して、

2023年3月に結婚式を挙げた北原里英さんの結婚式に参列したAKBメンバーは誰か、式場はどこかを調査しました。


北原里英さんの結婚式のAKB参列者(出席者)は、現時点で以下の方が判明しています。

  • 指原莉乃さん
  • 大家志津香さん
  • 横山由依さん
  • 高橋みなみさん
  • 宮崎美穂さん
  • 村雲颯香さん(NGT)
  • 山口野絵さん(NGT)

「結婚式でAKBメンバーが踊ってくれた」と話していますが、曲名は分かっていません。


また、北原里英さんの結婚式場は、ザ・リッツ・カールトン東京です。

ご本人が公開した写真は、ザ・リッツ・カールトン東京の画像と一致するので間違いありません。

参列者、式場の情報から、相当豪華な結婚式であったことが分かりました。

北原里英さんは結婚してますます綺麗になりましたよね!

末永くお幸せに!

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次