ラーメン二郎京都店炎上とは?店主はどんな人?場所も調査

スポンサーリンク

ラーメン二郎京都店がネットで炎上しているようですね!

お客さんと店主とのやりとりに対して、ネットで声があがっているようです。

そこで、炎上の内容は何か?店主はどんな人なのかを調査しました。

調べてみると、ラーメン二郎京都店の店主は、三田本店出身だと分かりました。

今回まとめたのはこちら

  • ラーメン二郎京都店炎上とは?
  • ラーメン二郎京都店の店主はどんな人?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

ラーメン二郎京都店炎上とは?

ラーメン二郎京都店の炎上について紹介します!

ラーメン二郎京都店でのお客さんと店主とのやり取り、そのツイートに対する店主の反応に炎上が起こっています。


ラーメン二郎京都店に行った人が、店内で聞いたやり取りをツイートしました。

店主:「ニンニクいれますか?」

お客さん:「普通で」

店主:「コンビニで袋入りますか?って聞かれたら普通でって言うの?」


このツイートに対して、ラーメン二郎の店主は以下のように反応しました。


店内でのやり取りと、そのツイートに対する店主のこの反応に、ネットで炎上が起こりました。

「普通は、入れるかどうかの答えになってないよね」

「店員が普通の意味を確認すれば良かったのでは?」

「こんな緊張した中でラーメン食べたくない」

「店主の全然キレてないけどっていう反応が怖い」


店内のやり取りからは確かに緊張感が伝わりますよね。

また、そのツイートに対する店主の反応が少し高圧的だったことも炎上の原因となったようですね。

ラーメン二郎京都店はどこ?

ラーメン二郎京都店の場所はこちらです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次