ラヴィットで山添は何曜日レギュラー?最近出ないのなぜ?

スポンサーリンク

「ラヴィット」に頻繁に出演されている相手スタートの山添寛さん!

2022年12月に川島明さんの代打MCを務めたことでも話題になりましたが、最近は出演が少ないも言われています。

そこで気になったのは、山添寛さんは「ラヴィット」何曜日レギュラーなのか、最近出ない理由です

今回まとめたのはこちら

  • 「ラヴィット」山添は何曜日レギュラー?
  • 「ラヴィット」山添が最近出てないのなぜ?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

「ラヴィット」山添は何曜日レギュラー?

結論から言うと、「ラヴィット」で山添寛さんは何曜日のレギュラーではありません。

曜日レギュラーではありませんが、火曜日に出ることが多い傾向です!

「ラヴィット」公式サイトで各曜日レギュラーが紹介されていますが、山添寛さんの名前はありません。


また、2022年3月1日放送「ラヴィット」で、山添寛さんは番組によく出ているが、何曜日のレギュラーでもないという話がありました。

同番組にしょっちゅう出演している山添は「おかげさまで火曜日と水曜日のレギュラーということになりました」とひとボケ。

司会の麒麟・川島明は「どの曜日でもあなたはレギュラーじゃないんですよ」と突っ込んだ

(引用元:日刊サイゾー 相席スタート山添が今キテる!?「ラヴィット」を超えて売れているの記事より)


また、2022年12月28日放送の「ラヴィット」では、川島明さんが同日夜の「ゴールデンラヴィット」に出演するため、山添寛さんが代わりにMCを務めました。

山添寛さんは「ラヴィット」に出演する機会も多く代打MCもしたので、「何曜日のレギュラーなんだろう?」と感じた方もいたでしょう!


曜日レギュラーではないものの、「ラヴィット」での存在感が強かったことが分かりますね!!


このように、「ラヴィット」で山添寛さんは何曜日のレギュラーではありません。

レギュラーではないものの、頻繁に出演し、川島明さんの代打MCを務めるなど番組に大きな存在感を与えていました。

スポンサーリンク

「ラヴィット」山添が最近出てないのなぜ?

「ラヴィット」に山添寛さんが最近出ていないと話題になっています。

調べてみると、2023年1月~4月の山添寛さん出演回数は7回です。

最近は、おいでやす小田さん(1~4月で21回)がよく出演されていますね!


山添寛さんは、曜日レギュラーではないものの、頻繁に「ラヴィット」に出演し、川島明さんの代打MCまで務めました。

そんな存在が、最近「ラヴィット」出演が少なくなったのはなぜでしょうか?

ラヴィットで山添が最近出ない理由は?

「ラヴィット」で山添寛さんが最近出演していない理由は、忙しさだと思われます。

山添寛さんは、2023年春からレギュラー番組が3本も増えたのです!

番組名放送局日時
正解の無いクイズテレビ東京月/17:30
スーパー山添大作戦テレビ朝日火/2:47
一億総リミッター
解除バラエティー
衝動に駆られてみる
テレビ朝日日/0:25
山添寛新レギュラー3本


一気に3本もレギュラー番組が増えるなんて、山添寛さんの人気と知名度が上がっている証拠ですね!


「ラヴィット」は約2時間の生放送番組なので、前後の時間を含めると3時間前後は拘束されることになります。

つまり、「ラヴィット」の時間帯は他の仕事はできないということです。


山添寛さんは、「ラヴィット」では何曜日のレギュラーでもありませんでした。

しかし、最近始まった番組3本は全てレギュラー番組で、番組名に「山添」の名前が入る番組もあります。

今後の番組継続は、山添寛さんにかかっていると言っても過言ではありませんよね!!


そのことから、山添寛さんはレギュラー番組を優先させた結果、最近の「ラヴィット」出演が少なくなったと考えられます。

少し寂しいですが、今後の山添寛さんの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ラヴィットで山添は何曜日レギュラー?最近出ないのなぜ?」と題して、

相席スタートの山添寛さんは「ラヴィット」何曜日レギュラーなのか、最近出ないのはなぜかを調査しました。


結論は、「ラヴィット」で山添寛さんは何曜日のレギュラーではありません。

レギュラーではないものの、頻繁に出演し、川島明さんの代打MCを務めるなど番組に大きな存在感を与えていました。


「ラヴィット」に山添寛さんが最近出ていないと話題になっています。

調べてみると、2023年1月~4月の山添寛さん出演回数は7回です。

理由は、2023年春からレギュラー番組が3本も増えたことで忙しくなったことです。

今後の山添寛さんの活躍に注目しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次