嶋大輔の息子・娘の学校はどこ?長女は女優でミュージカル活躍!

スポンサーリンク

タレントの嶋大輔さんの娘・圭叶さんが女優として活躍されています!

ネットで嶋大輔さんを検索すると「息子」「娘」が出てきました。

そこで気になったのは、嶋大輔さんの息子や娘、通っている学校についてです。

調べてみると、娘の圭叶さんは東京の郁文館夢学園に通っていた可能性が高いです。

今回まとめたのはこちら

  • 嶋大輔の息子・娘は?
  • 嶋大輔の息子・娘の学校は?
  • 嶋大輔の娘(長女)は女優!

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

嶋大輔の息子・娘は?

大輔さんの子供は、娘が2人で息子はいません。

調べてみましたが、嶋大輔さんに息子がいる情報は一切ありませんでした!


嶋大輔さんは1994年に結婚し、2人の娘を授かり現在も離婚していません。

結婚歴も1回なので、前妻との間に息子がいるという事実もありませんね!

嶋大輔の娘は2人

嶋大輔さんの娘2人を紹介します。

嶋大輔さんの本名は森島裕文で、娘さんも苗字は「森島」です。

  • 名前:森島圭叶(もりしま けいか)
  • 生年月日:2000年6月2日
  • 年齢:22歳(2023年5月現在)
  • 名前:森島彩叶(もりしま あやか)
  • 生年月日:2007年11月20日
  • 年齢:15歳(2023年5月現在)

嶋大輔さんが36歳の時に長女・圭叶さんが、43歳の時に次女・彩叶さんが誕生しています。

結婚後6年後に待望の娘さんが誕生したということですね!


実は、嶋大輔さんの妻・幸江さんは、長女の妊娠中に子宮頸がんが見つかり大変な苦労をされたそうです。

しかし、病気の進行が遅かったため、出産後に手術を行うことができたとのこと!


その後、次女の妊娠前には流産も経験されています。

辛い経験を乗り越えて誕生した2人の娘さんは、嶋大輔さんご夫婦にとってかけがえのない存在なのでしょうね。


このように、嶋大輔さんの子供は、娘が2人で息子はいません。

2023年5月現在、長女の圭叶さんは22歳、次女の彩叶さんは15歳です。

スポンサーリンク

嶋大輔の息子・娘の学校は?

嶋大輔さんの娘さんの学校は、公表されていません。

ただ、ネットで調べてみると、長女の圭叶さんの学校は郁文館夢学園だという噂があります。


理由は、圭叶さんと思われるFacebookアカウントに「高校は郁文館夢学園」との記載があるからです。

森島圭叶さんの名前は、珍しいのでご本人のアカウントである可能性が高いですね。

娘(圭叶)の学校・郁文館夢学園とは?

嶋大輔さんの娘・圭叶さんの学校・郁文館夢学園は東京都文京区にあります。

理事長はワタミの社長である渡邉美樹氏で、共学の中高一貫校です。


長女の圭叶さんは2023年で23歳ですが、次女の彩叶さんは高校1年生になる年齢です。

もしかすると、嶋大輔さんの娘・彩叶さんは現在、こちらの学校に通っているかもしれませんね!


郁文館高校の偏差値は52-62、卒業生にはEXILEの関口メンディーさん、元乃木坂46の山崎怜奈さん、俳優の荻原利久さんがいます。

中でも荻原利久さんは、1999年2月生まれなので長女・圭叶さんの2学年上です。


もしかすると、学校内ですれ違っていたかもしれませんね!


このように、嶋大輔さんの娘の学校は公表されていません。

ただ、ネットで調べてみると、長女の圭叶さんの学校は郁文館夢学園だという噂があります。

スポンサーリンク

嶋大輔の娘(長女・圭叶)は女優!

嶋大輔さんの娘・圭叶さんは、現在女優としてミュージカルや映画で活躍されています。

圭叶さんは、父の嶋大輔さんと同じ事務所(YMN)に所属しています。

(引用元:YMN)

目鼻立ちがハッキリしていて綺麗な娘さんですね!!

嶋大輔さんの娘・圭叶さんの女優の活躍を見てみましょう。

ミュージカル

  • 2015年「シンデレラ」 シンデレラ役
  • 2017年「HIGHTSCHOOLMUSICUL」 ガブリエラ役 

映画

  • 2022年「New 学園探偵 薔薇戦士 エピソードゼロ」
  • 2023年「BAD CITY」-小沢仁志 還暦記念作品-


近年はミュージカルだけでなく、映画にも出演されているのですね!!

娘の圭叶さんは、「BAD CITY」で主演を務めた小沢仁志さんから「芝居もできてかわいい!」と評価されていました。


嶋大輔さんの娘・圭叶さんは現在22歳と若いです。

今後、どんな女優さんになっていくのか楽しみですね!!


このように、嶋大輔さんの娘・圭叶さんは、現在女優としてミュージカルや映画で活躍されています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「嶋大輔の息子・娘の学校はどこ?長女は女優でミュージカル活躍!」と題して、

嶋大輔さんの息子と娘の学校はどこかを調査しました。


嶋大輔さんの子供は、娘が2人で息子はいません。

2023年5月現在、長女の圭叶さんは22歳、次女の彩叶さんは15歳です。


また、嶋大輔さんの娘さんの学校は、公表されていません。

ただ、ネットで調べてみると、長女の圭叶さんの学校は郁文館夢学園だという噂があります。


嶋大輔さんの娘・圭叶さんは、現在女優としてミュージカルや映画で活躍されています。

現在22歳ということで、今後どんな女優さんになるのか楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次