目黒蓮はなぜSnowManに加入したのか?理由は滝沢秀明のお気に入り?

スポンサーリンク

俳優やモデル、SnowManとしても大活躍の目黒蓮さん

目黒蓮さんは、2019年にSnow Manへ加入していますが、なぜSnow Manへ加入したのか理由が気になりました

調べてみると、滝沢秀明さんも関係しているようです。

そこで今回まとめたのはこちら

目黒蓮さんはなぜSnow Manに加入したの?

目黒蓮さんがSnow Man加入時のファンの反応は?

目黒蓮さんのSnow Man加入に興味がある方は、ぜひ読んでみて下さい。

スポンサーリンク
目次

目黒蓮はなぜSnowManに加入したの?

目黒蓮さんは、なぜSnow Manに加入したのか理由は2つあるようです。

  • 滝沢秀明から信頼されていた
  • ビジュアルの良さ

詳細を紹介します。

目黒蓮はなぜSnow Manに加入したか理由①:滝沢秀明から信頼されていた

目黒蓮さんが、なぜSnow Manに加入したのか理由1つ目は、滝沢秀明さんから信頼される存在だったからです。


目黒蓮さんは、Snow Man加入前から滝沢歌舞伎に出演しており、SnowManのメンバーや滝沢秀明さんと関係性がありました。

「Snow Manみたいになりたい」と話す程、Snow Manに対して尊敬と憧れも抱いていたようです。


そんな中、目黒蓮さんは、「滝沢歌舞伎2017」で怪我をしたJr.の代役に抜擢され、数時間の稽古で舞台に立ち、勤め上げたのです。

その出来事もあり、目黒蓮さんは、滝沢秀明さんから信頼される存在になっていきました。


また、Snow Manは、デビュー前から、滝沢歌舞伎に出演し、滝沢秀明さんが面倒を見ていたグループであります。

2012年に「Snow Man」と名付けたのも滝沢秀明さんで、2019年のデビューの際も滝沢秀明さんがプロデュースしていました。


滝沢秀明さんは、信頼できる目黒蓮さんを加入メンバーに推薦したのかもしれませんね。

このように、目黒蓮さんは、滝沢秀明さんから信頼される存在であったことから、Snow Man加入へ繋がったと言われています。


目黒蓮さんは、憧れの人は「滝沢くん」と答えるほど、滝沢秀明さんを尊敬されているので、相思相愛だったということですね。

目黒蓮はなぜSnow Manに加入したか理由②:ビジュアルの良さ

目黒蓮さんが、なぜSnow Manに加入したのか理由2つ目は、ビジュアルやスタイルが良いからです。

みなさんご存知の通り、目黒蓮さんは、整った顔立ちで、手足も長く、身長も185cmと、素晴らしいビジュアルをお持ちですよね!

https://twitter.com/SN__20200122/status/1600481537619038208?s=20&t=3TcW507ejKyRQuFX2ooxFA


ただ、宇宙Sixというグループにいた時は、目立つ存在ではありませんでした。

目黒蓮さんは、デビュー前に嵐のバックダンサーをしており、松本潤さんは「目黒はかっこいいキャラじゃなかった」「名前のイジリをする感じたった」と答えています


素晴らしいビジュアルを持ちながら、周囲から見ても輝く存在ではなかったのですね。


一方で、Snow Manは、2012年に結成し実力はつけていましたが、トークができない、印象に残る存在がいないなど、上手くいかない日々でした。

そこで、ジャニーさんと滝沢秀明さんが、Snow Manにメンバーの増員を提案し、そのメンバーに目黒蓮さんがいたのです。


目黒蓮さんは、Snow Manの中では、ラウールさんの次に若く、高身長でイケメンであることから、ビジュアル担当として選出されたと言われています。

実際に、Snow Man加入後の目黒蓮さんは、モデルや俳優のお仕事も増え、「Snow Manに加入して目黒は化けた」とも言われています。


このように、目黒蓮さんが、なぜSnow Manに加入したのか理由は、滝沢秀明さんから信頼される存在だったこと、ビジュアルやスタイルが良いことの2つです。

スポンサーリンク

目黒蓮SnowMan加入時のファンの反応は?

目黒蓮さんが、Snow Manに加入した当時のファンの反応は、批判的な声も多かったです。

https://twitter.com/legendary_05/status/1087280397434507265?s=20&t=3TcW507ejKyRQuFX2ooxFA
https://twitter.com/shoko56/status/1085816980651761666?s=20&t=3TcW507ejKyRQuFX2ooxFA

特に今まで6人のSnow Manを応援してきたファンとしては、目黒蓮さん含む新メンバー加入は複雑だったんですね。


しかし、今では、9人のSnow Manが好き、応援したいというファンが増えました!

きっとメンバーの仲良い姿や、9人で頑張る姿がファンに伝わったんですね。

https://twitter.com/snowman0122h/status/1601887151540543488?s=20&t=3TcW507ejKyRQuFX2ooxFA

目黒蓮さんをきっかけに、Snow Manのファンになったという方もいます!

https://twitter.com/mdgenchan/status/1600367234433839106?s=20&t=3TcW507ejKyRQuFX2ooxFA

ファンの声を読んでいると、目黒蓮さんが、Snow Manに加入して良かったと心から思いますよね。


このように、目黒蓮さんが、Snow Manに加入した当時のファンの反応は、批判的な声がありました。

ただ今では、9人のSnow Manが好きという声や、目黒蓮さんがきっかけでSnow Manが好きになったという声がたくさんあります!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「目黒蓮はなぜSnowManに加入したのか?理由は滝沢秀明のお気に入り?」と題して、

目黒蓮さんが、なぜSnow Manに加入したのかを調査しました


目黒蓮さんが、なぜSnow Manに加入したのか理由は2つあります。

  • 滝沢秀明から信頼されていた
  • ビジュアルの良さ

滝沢歌舞伎で代役を務めるなど滝沢秀明さんから信頼されていたこと、ビジュアルと高身長でSnow Manを引き立たせることが理由だったのですね。


また、目黒蓮さんが、Snow Manに加入した当時のファンの反応は、批判的な声がありました。

しかし、今では、9人のSnow Manが好きという声や、目黒蓮さんがきっかけでSnow Manが好きになったという声がたくさんあります!


目黒蓮さんがSnow Manに加入したのは、正解でしたね!

今後の目黒蓮さん、Snow Manの活躍が楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次