めめが髭を生やしてパリコレに!ファンの反応や評判は?

スポンサーリンク

めめことSnow Manの目黒蓮さんが髭姿でパリコレに現れたと話題です!

目黒蓮さんが髭を生やしてテレビ出演することはないので、本当に貴重ですね。

そこで、目黒蓮さんの髭姿や、ファンの反応や評判について調査しました。

ドラマ「silent」の姿と比較すると、雰囲気の違いに驚きました!

今回まとめたのはこちら

  • めめが髭を生やしてパリコレに!
  • めめが髭姿でパリコレ!ファンの反応や評判は?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

めめが髭を生やしてパリコレに!

めめこと目黒蓮さんが、髭を生やしてパリコレに現れました!

https://twitter.com/snowman0122h/status/1616196328798957570?s=20&t=_BOM882SDArNGd0y0ATY5w

着ている洋服が黒ということもあり、髭を生やすと一気にダンディーな雰囲気になりますね。


目黒蓮さんは、テレビやドラマでは髭を生やして出演されていません。

つまり、めめの髭姿はとっても貴重ということです!!


ラウールさんのインスタライブによると、目黒蓮さんは1週間程の休暇中だったそうです。

そのため、普段できないこと(=髭を生やす)に挑戦されたのかもしれませんね!


ドラマ「silent」の佐倉想を見ると、別人と思うほど髭姿にギャップを感じます。


このように、めめこと目黒蓮さんが髭を生やしてパリコレに現れました!

目黒蓮さんがパリへ行ったことだけで驚きなのに、髭姿の登場は予想外でしたよね。

スポンサーリンク

めめが髭を生やしてパリコレに!ファンの反応や評判は?

めめこと目黒蓮さんの髭姿に対して、ファンの反応や評判を紹介します。

「かっこいい」「似合う」「ダンディー」「色気がある」とプラスの声が多いです!

https://twitter.com/na_shi_SM/status/1616196323744833536?s=20&t=7Rex-JaNVDhSn9ddjiFiAg

このように、めめこと目黒蓮さんの髭姿はファンからとっても好評です!


目黒蓮さんは、髭を生やすだけで雰囲気がぐっと大人っぽくなりますね。

これほどファンの評判が良いと、髭を生やした役も期待できそうです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「めめが髭を生やしてパリコレに!ファンの反応や評判は?」と題して、

めめことSnow Manの目黒蓮さんが髭を生やしてパリコレに登場したこと、ファンの反応や評判を調査しました。


めめこと目黒蓮さんが、2023年1月19日(日本時間20日)に髭を生やしてパリコレに現れました!

目黒蓮さんがパリへ行ったことだけで驚きなのに、髭姿での登場は不意打ちでしたね。


また、目黒蓮さんの髭姿に対してファンの反応や評判を紹介しました。

ネットでは「かっこいい」「似合う」「ダンディー」「色気がある」という反応が多く、高評価でした。

目黒蓮さんは、髭を生やすだけで雰囲気がぐっと大人っぽくなりますね。

いつか髭を生やした役に挑戦する日も来るかもしれません!

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次