めめパリにいたは本当!証拠の画像や動画も!ラウールを観に行った?

スポンサーリンク

めめことSnow Manの目黒蓮さんが、2023年1月19日(日本時間1月20日)にパリにいたと話題になっています。

この日は、ラウールさんがパリコレショーに出演しています。

「めめラウ」と呼ばれ大の仲良しで有名な二人ですが、目黒蓮さんは本当にパリに行っています!

調べてみると、目黒蓮さんがパリにいた画像や動画を発見しました。

今回まとめたのはこちら

  • めめパリにいたは本当!
  • めめパリにいた画像や動画

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

めめパリにいたは本当!

めめこと目黒蓮さんが、2023年1月19日(日本時間1月20日)にパリにいたのは本当です!


SNSでパリ現地の目撃情報が多数あがっています。

この日は、Snow Manのラウールさんが「ヨウジヤマモト」モデルとして、パリコレショーに出演しています。


目黒蓮さんとラウールさんは「めめラウ」と呼ばれ仲が良いことで有名です!

ラウールさんのインスタライブによると、目黒蓮さんの長期休暇(1週間)とパリコレの日程が重なったとのこと。


そこで「ヨウジヤマモト」デザイナーの山本耀司さんが、目黒蓮さんの招待枠を確保して下さったそうです。

山本耀司さんもとても優しい方ですね!


そして、めめラウの2人はパリの散歩中に今後の活動について熱い約束を交わしたのです!

前日の散歩では「お互いこれから。同じグループだから同じ活動はしていくけど、個人活動においてはそれぞれの道をしっかり積み上げていこうねという話をしました」とパリでの散歩中に誓った約束を明かした。

(引用元:モデルプレス ラウールと目黒蓮パリ散歩で誓った約束の記事より)

2人の強い絆に感動ですね!!


それでは、めめこと目黒蓮さんがパリにいる画像や動画を見てみましょう!

スポンサーリンク

めめパリにいた画像や動画

めめこと目黒蓮さんがパリにいた画像や動画を紹介します。

インスタでも、ラウールさんのランウェイを見る目黒蓮さんを見つけました。

目黒蓮さんは、本当にパリにいるのですね!!

ラウールさんのランウェイを熱心に撮影する姿が印象的です。


目黒蓮さんは映画公開も控えていますし、Snow Manの活動もあり多忙なはずです。

その貴重な休暇に、ラウールさんの晴れ姿を観に行くなんてめめラウの絆に感激ですね!


ファンとしては、ラウールさんと目黒蓮さんとのツーショットも見たいですね!


ここまでは、めめこと目黒蓮さんがパリにいる画像や動画を紹介しました。

少し髭を生やし、ブラックな装いの目黒蓮さんもとってもカッコイイですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「めめパリにいたは本当!証拠の画像や動画も!ラウールを観に行った?」と題して、

めめこと目黒蓮さんが、2023年1月19日(日本時間1月20日)にパリにいたのは本当か調査しました!


Snow Manの目黒蓮さんが、2023年1月19日(日本時間1月20日)にパリにいたのは本当です!

SNSでパリ現地の目撃情報が多数あがっています。

この日はラウールさんが、「ヨウジヤマモト」モデルとしてパリコレショーに出演しており観覧していたようです。


また、めめこと目黒蓮さんがパリにいた画像や動画を紹介しました。

ラウールさんのランウェイ姿を熱心に撮影する姿が印象的です。

貴重な休暇に親友の晴れ姿をパリまで観に行くなんて、めめラウの絆の強さを感じますね!

いつか目黒蓮さんがパリコレショーに出演する日も来るかもしれませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次