押川理世の年齢は?横尾渉と10歳差で実家は宮崎県?

スポンサーリンク

キスマイの横尾渉さんの結婚相手と噂されている押川理世さん

交際期間6年で結婚されましたが、押川理世さんの年齢や実家が気になりました。

調べてみると、押川理世さんと横尾渉さんの年齢差は10歳であることが分かりました!

そこで今回まとめたのはこちら

  • 押川理世の年齢は?
  • 押川理世と横尾渉の年齢差は?
  • 押川理世の実家はどこ?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

押川理世の年齢は?

押川理世さんの年齢は、2023年で27歳が有力です。

ネットの情報をまとめると、2021年8月時点で25歳でした。


押川理世さんの誕生日は分かりませんでしたが、1996年生まれの可能性が高いです。

つまり、2023年に27歳を迎えるということです。


総務省(2022年)の統計によると、女性の結婚平均年齢は29.4歳です。

押川理世さんは平均に比べると少し早い結婚ですね!

押川理世と横尾渉の年齢差は?

押川理世さんと横尾渉さんの年齢差は10歳のようです。

押川理世さん:1996年生まれ(有力)

横尾渉さん:1986年5月16日生まれ

西暦を見ると、10歳離れていることがすぐ分かりますね!


2023年で押川理世さんは27歳、横尾渉さんは37歳です。

今回の結婚ニュースによると、お二人は交際期間6年でゴールインしました。

関係者によると、横尾は友人の紹介で出会った年下の一般女性と6年間の交際をへて、この日都内の区役所に婚姻届を提出した。

(引用元:Yahoo!キスマイ横尾渉結婚発表の記事より)

つまり、押川理世さんが21歳、横尾渉さんが31歳の時に交際開始したということですね!


2021年に交際報道があった時も、真剣に交際していると宣言されていました。

当時は既に交際5年だったのですね!


ゼクシィによると、交際から結婚までの平均期間は3.3年です。

交際期間6年という長い時間を共に過ごし、結婚に至ったのですね!


このように、押川理世さんの年齢は2023年で27歳が有力です。

結婚相手の横尾渉さんとの年齢差は10歳で、21歳から交際していたようです。

スポンサーリンク

押川理世の実家はどこ?

押川理世さんの実家については、情報がありませんでした。


今回の結婚発表で、押川理世さんは一般人であると報告されています。

そのため、今後実家が明らかに可能性は低いです。


しかし「押川」という苗字は、全国2428位で約5,900人しかいないことが分かりました。


都道府県では宮崎県が最も多く、約3,100人いるようです。

約半数の押川さんは宮崎県にいるということですね。


押川理世さんの実家は不明ですが、親戚が宮崎県にいる可能性はありますね。


このように、押川理世さんの実家について情報がありませんでした。

「押川」という苗字は宮崎県に多く、親戚や知り合いが住んでいる可能性があります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「押川理世の年齢は?横尾渉と10歳差で実家は宮崎県?」と題して、

キスマイの横尾渉さんの結婚相手とされる押川理世さんの年齢や実家について調査しました。


押川理世さんの年齢は、2023年で27歳が有力です。

横尾渉さんとの年齢差は10歳で、21歳から6年間交際していたようです。


押川理世さんの実家については、情報がありませんでした。

「押川」という苗字は宮崎県に最も多く、親戚が住んでいる可能性があります。

2021年の交際報道の時点で、既に結婚は決定していたのかもしれませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次