紗栄子YouTube(サエチャンネル)の音楽(曲)何?歌ってるのは誰?

スポンサーリンク

「Sae Channel(サエチャンネル)」は、紗栄子さんのYouTubeチャンネルです。

仕事からプライベートまで、紗栄子さんを身近に感じられるチャンネルで大人気ですね!

そこで気になったのは「紗栄子さんYouTube(サエチャンネル)の音楽(曲)は何?」です。

毎回オープニングで流れる音楽が素敵なので、曲名を調べてみました!

今回まとめたのはこちら

  • 紗栄子YouTube(サエチャンネル)の音楽(曲)何?
  • 紗栄子YouTube(サエチャンネル)の音楽(曲)歌ってるのは誰?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

紗栄子YouTube(サエチャンネル)の音楽(曲)何?

紗栄子さんYouTubeチャンネル「Sae Channel(サエチャンネル)」の音楽(曲)はこちらです。

  • 曲名:「Is it love」
  • 制作:TOKU SPACE MUSIC


TOKU SPACE MUSIC公式動画の摘要欄に、紗栄子さんのYouTubeで使用されている旨が記載されているので間違いありません。

YouTube「Is it love」動画はこちらです!


この音楽(曲)を聴くと、紗栄子さんYoutube「Sae Channel(サエチャンネル)」がすぐ思い浮かびますね!

歌詞は英語ですが、メロディが温かくて聴いていて心地よい曲ですね。


曲を制作したTOKU SPACE MUSIC(TOKU)さんは、サウンドクリエイターとして活躍されています。

ネットで調べましたが、本名や画像などTOKUさんを特定できる情報はありませんでした。


これほど素敵な音楽(曲)を作る方なので、きっと綺麗な心の持ち主なのでしょう!


このように、紗栄子さんのYoutubeチャンネル「Sae Channel(サエチャンネル)」の音楽(曲)は「Is it love」です。

音楽を制作作したのはTOKU SPACE MUSIC(TOKU)さんです。

スポンサーリンク

紗栄子YouTube(サエチャンネル)の音楽(曲)歌ってるのは誰?

紗栄子さんYouTubeチャンネル「Sae Channel(サエチャンネル)」の音楽(曲)を歌っているのは誰なのでしょうか。

結論から言うと、曲を歌っている人物は特定できませんでした。


曲「Is it love」を制作したのはTOKU SPACE MUSIC(TOKU)さんです。

しかし、ネットで調べたところ、歌っている人物について名前や画像など特定できる情報は一切ありませんでした。


この音楽(曲)の歌詞は全編英語なので、歌っているのは海外の方なのでしょうか?

制作者のTOKUさんは曲紹介の日本語文章を見る限り、日本の方だと思われます。


そうなると、紗栄子さんYouTubeの曲「Is it love」を歌っているのが日本人の可能性もありそうですね。

透き通る歌声の正体が気になりますね!!


このように、紗栄子さんYouTubeチャンネル・サエチャンネルの音楽(曲)を歌っているのは誰かは特定できませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「紗栄子YouTubeYouTube(サエチャンネル)の音楽(曲)何?歌ってるのは誰?」と題して、

紗栄子さんのYouTubeチャンネル(サエチャンネル)で流れる音楽(曲)は何か、歌っているのは誰かを調査しました。


紗栄子さんYouTubeチャンネル「Sae Channel(サエチャンネル)」の音楽(曲)は「Is it love」です。

音楽を制作したのはTOKU SPACE MUSIC(TOKU)さんです。


「Sae Channel(サエチャンネル)」の音楽(曲)を歌っているのは誰かは特定できませんでした。

透き通るキレイな歌声の持ち主が気になりますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次