土屋アンナは第5子妊娠中?2022年にも噂された理由は何?

スポンサーリンク

土屋アンナさんと言えば、4人の子どもを育てるママとしても有名ですよね!

ネットを見ていて「第5子を妊娠中」という噂を発見し真相が気になりました。

更に調べてみると、2022年にも妊娠中の噂が出ていたことも判明しました。

第5子妊娠中が本当なら、とても幸せなニュースですよね!

そこで今回まとめたのはこちら

  • 土屋アンナは第5子妊娠中?
  • 土屋アンナ第5子妊娠中が2022年に噂された理由は?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

土屋アンナは第5子妊娠中?

結論から言うと、土屋アンナさんが第5子妊娠中の可能性は低いでしょう。(2023年6月現在)

土屋アンナさんは、2023年6月5日に開催されたワインの発表会(試飲会)に参加されています。


その様子をインスタで投稿し、ワインを楽しんだことを報告しています。


一般的に妊娠中の飲酒は控えるように言われていますよね!

もし、土屋アンナさんが現在第5子を妊娠中だったら、これほど公の場でお酒を飲むことは控えるはずですよね。


さらに、土屋アンナさんの体形を見ても、タイトなワンピース姿でお腹も出ていません。

やはり見た目からしても、土屋アンナさんが妊娠中の可能性は低いでしょうね!


土屋アンナさんは現在39歳です。

厚生労働省のデータ(2018年)によると、40代の出産は全体の約6%です。


6%と聞くと少ないように感じますが、人数にすると約5万人と決して稀ではありません!

40代での出産は年々増加傾向にあり、芸能界でも以下の方が出産しています。

  • 永作博美 42歳(第2子)
  • 菅野美穂 41歳(第2子)
  • 水野美紀 43歳(第1子)


土屋アンナさんの現在の旦那さんは、自身のマネージャーを務めていて関係も良好のようですね。

今後、第5子に恵まれる可能性もあるかもしれませんね!


このように、土屋アンナさんが第5子妊娠中の可能性は低いでしょう。(2023年6月現在)

直近もワインを楽しんでおり、現在妊娠中ではないと思われます。

スポンサーリンク

土屋アンナ第5子妊娠中が2022年に噂された理由は?

土屋アンナさんが第5子妊娠中の噂は2022年にもありました。


ネットで検索すると、検索キーワードに「土屋アンナ 妊娠中 2022年」が見つかります。

つまり、このキーワードで検索している人がいうことですね!

土屋アンナ 妊娠中 2022年


もちろん、土屋アンナさんは2022年に妊娠中であると公言したわけではありません。

なぜ、第5子妊娠中という噂がでたのか理由を調べると、Twitterで妊娠を疑った方がいたようです。

残念ながら、この方が何を見て土屋アンナさんが妊娠中?と思ったのかは分かりませんでした。

ただ、このTwitterを見た方が第5子妊娠中を疑い、検索された可能性もありますね!


現在、土屋アンナさんには4人子供がいます。

子だくさんの印象があり、パワフルなママでたくさんの方々が好感を持っていますよね!


もしかすると、土屋アンナさんに第5子を望む期待の声もあり、妊娠中の噂が出たのかもしれませんね!


ここまでは、土屋アンナさんが第5子妊娠中と2022年に噂された理由を紹介しました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「土屋アンナは第5子妊娠中?2022年にも噂された理由は何?」と題して、

土屋アンナさんが第5子妊娠中の噂の真相、2022年にも噂されたのはなぜか理由を調査しました。


結論としては、土屋アンナさんが第5子妊娠中の可能性は低いでしょう。(2023年6月現在)

直近もワインを楽しんでおり、現在妊娠中ではないと思われます。


また、土屋アンナさんが第5子妊娠中の噂は2022年にもありました。

なぜ噂が出たのか理由は、Twitterで「土屋アンナ妊娠してる?」と発言があったことや、第5子を期待する声があったからと考えられます。

今後も土屋アンナさんの活躍に注目しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次