笹川理の両親(父母)は誰?笹川陽平の息子ではなかった!

スポンサーリンク

政治家の笹川理(ささがわおさむ)氏が話題になっていますね!

そこで気になったのは、「笹川理氏の両親(父母)はどんな人?」です。

調べてみると、笹川理氏の父親は笹川陽平(笹川良一の息子)ではないことが分かりました。

今回まとめたのはこちら

  • 笹川理の両親は誰?笹川陽平の息子ではない!
  • 笹川理の父親はどんな人?
  • 笹川理の母親はどんな人?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

笹川理の両親は誰?笹川陽平の息子ではない!

まず、笹川理氏の父親は笹川陽平氏ではありません!

ネットで「笹川理 親」と調べると、笹川陽平氏が出てきますが、親どころか親族でもないことがわかりました。

笹川陽平氏は、日本財団会長を務める方です。父は政治家、社会奉仕活動家として活動した笹川良一氏です。


笹川理氏の父親が笹川陽平氏ではない理由2つはこちらです。

  1. 笹川理氏本人が否定している
  2. 笹川陽平氏の息子4人は公表されている

詳しく見てみましょう。

笹川理本人が否定している

笹川理氏は、2022年8月に笹川良一氏(陽平氏の父)と親族ではないとコメントしています。

「笹川良一氏と親戚ではない」=「笹川陽平氏の息子ではない」ということですね!!

もし、笹川陽平氏の息子だったら、笹川理氏は良一氏の孫となり完全に親族です。


笹川良一氏も政治家で、同じ苗字であったことから親族だと勘違いした方がいたのですね!

笹川理氏本人が否定しているので、間違いないでしょう。

笹川陽平氏の息子4人は公表されている

笹川理氏は「笹川陽平氏の息子」と噂されていました。

しかし、笹川陽平氏の息子4人は名前が公表されており、笹川理氏の名前はありません。

息子職業
笹川貴生実業家
笹川順平日本財団理事
笹川光平不明
笹川正平実業家
笹川陽平の息子4人


笹川理氏の父親と噂された笹川陽平氏は、日本財団会長を務めている方です。

日本財団は笹川良一氏が創立し、競艇の収益を元に幅広い事業を行っています。3000億円もの総資産があると言われています。

つまり、笹川陽平氏は相当なお金持ちです!


もし、笹川理氏が笹川陽平氏の息子だったら、すぐにバレるので本人も隠せないでしょうね。


このように、笹川理氏の父親は笹川陽平氏ではありません!

笹川理氏本人も否定していますし、笹川陽平氏の息子4人と名前も職業も異なります。


では、笹川理氏の本当の両親(父母)について見ていきましょう。

スポンサーリンク

笹川理の父親は?

笹川理氏の父親は山口県岩国市出身の方です。

ネットで調べましたが、名前や画像など父親を特定できる情報はありませんでした。


ただ、父親は笹川理氏の政治活動をサポートしているようです。


笹川理氏は大阪府大阪市出身ですが、父は山口県岩国市出身であると明らかにしています。

もしかしたら、この画像の中に父親も写っているのかもしれませんね!

笹川理氏の妻も山口県出身と言うことで、山口県は縁のある場所なのでしょう。


このように、笹川理氏の父親は山口県岩国市出身の方です。

名前や画像は見つけることができませんでしたが、息子の笹川理氏の政治活動をサポートしているようです。

スポンサーリンク

笹川理の母親は?

笹川理氏の母親は、2015年7月にお亡くなりになっています。

お母さんは、膵臓がんを患っており、笹川理氏も懸命にサポートされていたようです。


笹川理氏のTwitterによると、母親は資生堂で働いていたとのこと。

資生堂と言えば、日本だけでなく世界でも有名な化粧品メーカーですよね!


笹川理氏のTwitterで母親と思われる画像を見つけました。

資生堂で働いていたという話に納得の本当に綺麗方ですね!

きっと、笹川理氏にとって自慢の母親なのでしょう。


このように、笹川理氏の母親は、2015年7月にお亡くなりになっています。

資生堂で働いていたことがあり、とても上品で綺麗な方だと分かりました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「笹川理の両親(父母)は誰?笹川陽平の息子ではなかった!」と題して、

政治家の笹川理氏の両親(父母)は誰か、笹川陽平の息子ではない理由を調査しました。


笹川理氏の父親は笹川陽平氏ではありません!

つまり、笹川良一氏の親族でもありません。

笹川理氏本人も否定していますし、笹川陽平氏の息子4人と名前も職業も異なります。


また、笹川理氏の父親は山口県岩国市出身の方です。

名前や画像は見つけることができませんでしたが、息子の笹川理氏の政治活動をサポートしているようです。

笹川理氏の母親は、2015年7月にお亡くなりになっています。

資生堂で働いていたことがあり、とても上品で綺麗な方だと分かりました。

最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次