鳥羽周作の妻のパン屋どこ?元小学校の先生で名前はようこ!

スポンサーリンク

広末涼子さんの不倫相手は、料理人の鳥羽周作さんと話題です。

鳥羽周作さんを調べると、妻はパン屋さんという情報がありました。

そこで気になったのは、鳥羽周作さんの妻が働くパン屋はどこかということです。

調べてみると、妻は元小学校の先生で名前は「ようこ」さんだと分かりました。

今回まとめたのはこちら

  • 鳥羽周作の妻のパン屋どこ?
  • 鳥羽周作の妻はどんな人?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

鳥羽周作の妻のパン屋どこ?

鳥羽周作さんの妻が働くパン屋はどこかは、特定できませんでした。

ネットで検索しましたが、鳥羽周作さんの妻が働くパン屋の名前や画像などの情報は見つかりませんでした。

東京都内だけでパン屋は約1000軒あるそうなので、特定することは難しいでしょう。


鳥羽周作さんは2018年2月のインタビューで、妻がパン屋だと答えています。

「ちなみに奥さん、今は先生やめてパン屋になっちゃいました」

(引用元:イーアイデム 待ちで噂の海賊シェフ鳥羽周作の記事より)


今から約5年前の情報で、現在も妻がパン屋を続けているかは分かりませんでした。


鳥羽周作さんと妻の間には子供が2人います。

下の子供は2018年前後に生まれているので、2023年現在5歳くらいでしょう。


まだ手のかかる時期なので、仕事先は自宅から近い場所が理想ですよね!


鳥羽周作さんがオーナーシェフを務めるレストラン「sio」は渋谷区代々木上原にあります。

共働きで子育てをしていることを考えると、妻のパン屋も渋谷区周辺なのかもしれませんね。


このように、鳥羽周作さんの妻が働くパン屋はどこかは、特定できませんでした。

2018年の情報なので、現在もパン屋を続けているかも不明です。

スポンサーリンク

鳥羽周作の妻はどんな人?

鳥羽周作さんの妻はどんな人なのでしょうか?

残念ながら顔画像を見つけることはできませんでしたが、妻の名前は「ようこ」さんという情報が複数で見つかりました。


妻のようこさんは、パン屋になる前は小学校の先生でした。

鳥羽周作さんも料理人になる前は小学校の先生をしていたと公言していますね!


おそらく、鳥羽周作さんと妻のようこさんは職場で出会い結婚したのでしょう。


鳥羽周作さんは、小学校の先生を退職して料理未経験から料理人を目指したそうです。

子供が2人いる中で、夫が未経験から料理人になると聞いたら驚きますよね!


そう考えると、奥さんは肝が据わった人物なのかもしれませんね。

小学校の先生からパン屋になったのは、夫である鳥羽周作さんの影響もあるとのこと。


料理人とパン屋ということで、お互いに良い刺激を与えているのかもしれませんね。


ここまでは、鳥羽周作さんの妻はどんな人かを紹介しました。

元小学校の先生で、鳥羽周作さんとは職場で出会った可能性が高いです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「鳥羽周作の妻のパン屋どこ?元小学校の先生で名前はようこ!」と題して、

広末涼子さんの不倫相手とされる鳥羽周作さんの妻が働くパン屋はどこか、どんな人かを調査しました。


鳥羽周作さんの妻が働くパン屋はどこかは、特定できませんでした。

2018年のインタビューで鳥羽周作さんは、妻がパン屋になったと答えています。

ただ、2023年現在もパン屋を続けているかは情報がありませんでした。


また、鳥羽周作さんの妻はどんな人かを紹介しました。

元小学校の先生で、鳥羽周作さんとは職場で出会った可能性が高いです。

パン屋になったのは、料理人になった夫の影響があるようです。

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次