【テレビ千鳥】大悟のデニムの値段は?サリバンはどんなブランド?

スポンサーリンク

「テレビ千鳥」で大悟さんが着用したデニムが話題になっています。

デニムはチャックが2つ付いていて、斬新なデザインでしたね!

そこで気になったのは、「テレビ千鳥」で大悟さんが着用したデニムの値段やサリバンというブランドについてです。

調べてみると、デニムの値段は約5万円で、サリバンは元プロボクサーの柳川荒士さんが立ち上げたブランドであると分かりました。

今回まとめたのはこちら

  • テレビ千鳥で大悟が着たデニムの値段は?
  • テレビ千鳥で大悟が着たデニム【サリバン】どんなブランド?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

テレビ千鳥で大悟が着たデニムの値段は?

「テレビ千鳥」で大悟さんが着用していたデニムの値段はこちら!

デニムの値段:49,500円(税込)


デニムのブランド「John Lawrence Sullivan(ジョンローレンスサリバン)」公式通販サイトでの値段なので、間違いありません。

(引用元:John Lawrence Sullivan)

デニムのカラーは黒もあります!


また、「テレビ千鳥」番組内でもデニムの値段は49,500円と紹介していたので同じです!


デニム1本で約5万は、一般人には高い値段ですよね!!


そこで、デニムで有名なブランドの平均値段と比べてみました。

すると、「テレビ千鳥」で大悟さんが着用していたデニムの値段は2~5倍高いことが分かりました。

ブランド平均値段
リーバイス11,582円
エドウィン9,487円
ディーゼル21,537
デニムブランド平均値段


49,500円はリーバイスとエドウィンのデニムが4~5本買える値段ですね!!

やはり即決で買える値段ではないですね。


このように、「テレビ千鳥」で大悟さんが着用していたデニムの値段は49,500円(税込)です。

デニムで有名なブランドと比べると、2~5倍の値段であることが分かりました。


次は「テレビ千鳥」で大悟さんが来たデニムのブランド「John Lawrence Sullivan(ジョンローレンスサリバン)」について見てみましょう!

スポンサーリンク

テレビ千鳥で大悟が着たデニム【サリバン】どんなブランド?

「テレビ千鳥」で大悟さんが着用していたデニムのブランド「John Lawrence Sullivan(ジョンローレンスサリバン)」を紹介します。

「John Lawrence Sullivan(ジョンローレンスサリバン)」の愛称は、サリバンです。


「テレビ千鳥」内でも、大悟さんが「サリバン」と呼んでいましたね。


「John Lawrence Sullivan(ジョンローレンスサリバン)」は、柳川荒士さんが2003年に立ち上げたブランドです。

柳川荒士さんは、プロボクサーからファッションデザイナーに転身した異色の経歴の持ち主です。


その影響からブランド名の由来は、プロボクサーの「ジョンローレンスサリバン」です。

ジョンローレンスサリバンは、強さとエレガントさをコンセプトにメンズとレディースを展開するハイブランドです。

価格帯は数万~20万です!


ジョンローレンスサリバンは、2011年にパリコレ、2017年にロンドンコレクションに参加する世界的なブランドです。


雑誌で取り上げられることも多いです。

なにわ男子の道枝駿佑さんも、大悟さんと同じデニムを着用していました!

ハイブランドだけあって、芸能人からも支持されるブランドなのでしょうね!


このように、「テレビ千鳥」で大悟さんが着用していたデニムのブランド「John Lawrence Sullivan(ジョンローレンスサリバン)」は、世界に認められたハイブランドです。

パリコレにも参加する日本を代表するブランドだと分かりました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【テレビ千鳥】大悟のデニムの値段は?サリバンはどんなブランド?」と題して、

「テレビ千鳥」で大悟さんが着用して話題となったデニムの値段や、サリバンというブランドについて調査しました。


「テレビ千鳥」で大悟さんが着用していたデニムの値段は49,500円(税込)です。

デニムで有名なブランドと比べると、2~5倍の値段であることが分かりました。


デニムのブランド「John Lawrence Sullivan(ジョンローレンスサリバン)」は、世界に認められたブランドです。

元ボクサーの柳川荒士さんが2003年に立ち上げたブランドで、パリコレにも参加する日本を代表するハイブランドだと分かりました。

今後さらに注目を集めそうですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次