山川拓馬の出身小学校や中学・高校は?身長体重プロフィールも!

スポンサーリンク

駒澤大の山川拓馬(やまかわたくま)選手は、出雲駅伝の3区で区間3位(日本人トップ)と大健闘でした!

2年連続の大学駅伝3冠を狙う駒澤大にとって、頼りになる存在ですね。

そこで気になったのは、山川拓馬選手の出身小学校や中学・高校、身長体重プロフィールです。

調べてみると、山川選手は長野県箕輪市出身で、モスクワ五輪代表の伊藤国光さんと高校が同じでした。

今回まとめたのはこちら

  • 山川拓馬(駒澤大)の出身小学校は?
  • 山川拓馬(駒澤大)の出身中学校は?
  • 山川拓馬(駒澤大)の出身高校は?
  • 山川拓馬(駒澤大)の身長体重プロフィール

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

山川拓馬(駒澤大)出身小学校はどこ?

山川拓馬選手の出身小学校は、公表されていません。

ただ、出身地から調べてみると長野県の箕輪町立箕輪北小学校である可能性が高いです。


箕輪北小学校の場所はこちらです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次